想像の斜め上を行く!カルディのぬって焼いたらカレーパン!これ作った人天才!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディを愛してやまないカルディストたちの間でとっても話題の商品があります。

その美味しさにテレビ番組や人気雑誌などで度々紹介され、品薄や完売になる店舗も。


スポンサーリンク

ぬって焼いたらカレーパン

ぬって焼いたらカレーパン

商品名:ぬって焼いたらカレーパン

価格:306円(税込)

内容量:110g

公式より:乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用。

その名の通り、食パンにぬって焼くだけで、カレーパンになります。

気になる中身をオープン

気になる中身をオープン

中を開けてみるとこんな感じです。

気になる中身をオープン

ナイフですくうとスゥーっと取れます♪

固まっていなくて、やわらかいです。

※冷蔵庫に入れたくなっちゃいますが、常温保存です!!

よ~く見るとつぶつぶのようなものが見えます。

乾燥玉ねぎやシーズニングでしょうか。

どんな味か楽しみ♡

パンにオン!!

パンにオン

パンに塗るって言うと、焼き立てパンに塗るイメージですが、こちらは焼く前に塗るタイプ!!

パンにオン

まずは王道の食パンに塗ってみました。

パンにオン

パッケージに、「クリームが溶けてヒーターに垂れると発火する恐れがありますので、ぬりすぎに注意してください」と書いてあったので、薄めに♪

パンにオン

やわらかいのできれいに塗れましたよ。

パンにオン

すくってみた時に気になったつぶつぶ、結構入っていますね~♪

これがどんな風になるのか気になります!!( *´艸`)

いただきます

いただきます

口コミのおススメでとっても多かったとろけるチーズも乗せてトースターで3分焼きました~(^^)/

いただきま~~~す♡

焼いてるそばからいい匂いがしていました。

いただきます

焼いた面は映える画ではないのですが、一口食べて、みなさんが買い占める理由が分かりました!!

いただきます

本当に、想像していたよりもめっちゃカレーパン!!!

これはすごい!!

薄塗りだったのにも関わらず、本当にカレーパンなんです。

いただきます

一番気になっていたつぶつぶがやっぱりかなりいい仕事してる!!

パン屋さんで食べるあのカレーパンの生地のカリっという歯ごたえなんです。

なるほどよく考えられているなとしみじみ感動!!

味としては辛くはないんですが、スパイスがとっても効いていて、とにかく想像以上にカレーパン!!

アレンジもたくさんできますよ。

パンの間にチーズを挟むとより豪華になりますし、はんぺんに塗ると夕食の1品になっちゃうんです。

Amazonからも購入できます!

まとめ

カルディで話題の商品、ぬって焼いたらカレーパン。

サクサクのカレーパン、自宅で焼き立てを食べられるのはやっぱり最高!!

塗るだけ簡単なのにこのおいしさ、さすがカルディさん♡

品薄店舗も多いです。

見つけたらとりあえずカゴにインがおすすめです(^^)/