1ヵ月待ったよ~!可愛すぎてたまらないカルディ大人気のネコバッグシリーズ♡豪華すぎる中身を大公開!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

リリース情報が出てから手に入るまで1か月!

待ちに待ったバッグシリーズが発売されました!

中身が可愛すぎて可愛すぎて…♡

全貌をご紹介します。

ネコバッグ

ネコバッグ

商品名:ネコバッグ

価格:1,600円(税込)

実店舗、オンラインストアともにそれぞれ事前抽選販売

抽選申込み期間:2022年7月5日(火)0:00~7月18日(月・祝)23:59

当選者のみ受け取り店舗と受け取り期間のお知らせがあります。

※.当選した店舗以外での受取はできません。

※受取期間外での受取はできません。

※配送はできません。

※申込みをした本人のアプリ画面が必要です。

内容

  • ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ(ティーバッグ7個)
  • オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート(各1個)
  • オリジナル フィナンシェ アールグレイ(2個)
  • オリジナル ソルト&ペッパー入れ(各1個)
  • オリジナル ネコバッグ(1個)

サイズ(約)縦19×横24.5×マチ13cm 持ち手30cm

毎年大人気のネコシリーズ!!

今年は店舗でもオンラインストアでも事前抽選制でした。

当たった人だけ購入できるバッグです!

スポンサーリンク

当選発表

ネコバッグは人気のため、公式アプリからの事前抽選制!

申し込みは公式アプリのボタンからクリックし、受け取り店舗を入力するだけですぐにできました。

2022年7月22日(金)に公式アプリのお知らせに抽選結果が!!

ドキドキしてクリックすると、「当選」の文字(^^)/♡

受け取り店舗と日にちが記されていました。

受け取りは2022年8月5日開店~8月8日閉店でした。

さっそく店舗に受け取りに♡

当選したんですね~と、レジの店員さんも当選を喜んでくれて一緒に喜んでくれて、さらに嬉しくなりました。

オープン

オープン

レジで受け取ったときからもうルンルンです。

そのまま受け取ったのでバッグとして持ったまま持ち帰りました。

持ちやすくかわいいバッグにテンションだだ上がりです。

中身を出してみると・・

じゃーん♡

セットの内容がどれもこれもかわいい♡

ぜーーんぶネコ!

パッケージから中身までぜーんぶネコ♡

かわいすぎます!!

スポンサーリンク

オリジナル ネコバッグ

オリジナル ネコバッグ

まずはなんと言ってもオリジナルネコバッグ!

かわいすぎるし立派すぎる♡

サイズ:(約)縦19×横24.5×マチ13cm 持ち手30cm

両面デザイン

両面のデザインがどちらもかわいい!

ポケット

片面には外ポケットがついています。

マチもたっぷり!

ジュート

マチ部分は流行りのジュート素材です。

ちょっとしたお出かけやお散歩にぴったり!

オリジナル ソルト&ペッパー入れ

オリジナル ソルト&ペッパー入れ

開けて度肝を抜かれたほどかわいかったのがこちら、オリジナル ソルト&ペッパー入れ!

オープン

ネコ形の陶器です。

ネコの陶器

グレーと白のネコです。

形

よーく見るとネコがそれぞれ違う形になっています!

めちゃくちゃかわいい!

後ろ

後ろに入れるところがあるのでそこからソルトやペッパーを投入します。

この子たちがキッチンにいてくれると、毎日の料理が楽しくなっちゃいますね!

ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ

ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ

美味しい紅茶の代表!ジャンナッツ!

内容量:5g×7個

夏にぴったりの水出し用ティ―バッグです。

ジャンナッツオリジナルのベルガモットを使用したアールグレイです。

ティーバッグ1つにつき500mlの水を注ぎ、冷蔵庫で7~8時間冷やすと出来上がりです。

ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ

パックを開けただけですでにとってもいい香り~♡

オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート

オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート

暑い夏に冷やして食べたいひんやりスイーツ♡

内容量:各1個

ライチゼリーとマンゴープリン。

ライチゼリーとマンゴープリン

各1つずつ入っています。

オリジナル フィナンシェ アールグレイ

オリジナル フィナンシェ アールグレイ

上品なスイーツ、フィナンシェ♪

内容量:2個

二個入り

ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイに合わせていただくといいですね。

個包装

パッケージも個包装の中もネコです♪

キュンキュン♡

まとめ

まとめ

KALDI(カルディ)から発売された「ネコバッグ」。

2022年のネコバッグは事前抽選制でした。

嬉しいことに当選したので、内容のご紹介でした。

可愛くて癒されるネコバッグでした(*^^*)