クリスマスはカルディ!待ちに待った限定グリューワインセット!絶対に手に入れたい!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

待ちに待っていた12月1日が来ました!!

なぜかって?

カルディから素敵すぎるセットが発売される日だからです(*^^*)

本当に素敵なセットなんです!

完売必至!

ぜひお早めに!

グリューワインセット(赤)

グリューワインセット(赤)

商品名:グリューワインセット(赤)

価格:767円(税込)

発売日:2021年12月1日(水)

購入制限:オンラインストアのみお1人様5点まで

セット内容

  • ラプンツェル グリューワイン ベビー(赤)
  • オリジナル グリューワインカップ

本場ドイツで親しまれている「グリューワイン」と、本場ドイツの陶器型をもとにデザインした「オリジナル グリューワインカップ」のセットです。

毎年とても人気で、カップのデザインも様々です。

カルディではまず11月に第1弾が発売され、今回は第2弾となります。

グリューワインとは

グリューワインとは、ワインにシナモン、クローブ、アニスなどのハーブやスパイス、オレンジやレモンといったフルーツを入れて温めて作るドイツのホットワインです。

温めるだけで簡単に楽しめ、クリスマスマーケット気分を味わえますよ♪

カルディでは毎年グリューワインセットが発売され、2021年の第1弾はミントブルーの素敵なカップでした。

そして今回の第2弾は目を引く赤いブーツ型!

一目惚れした方も多いのでは?♪

スポンサーリンク

ラプンツェル グリューワイン ベビー(赤)

ラプンツェル グリューワイン ベビー(赤)

品名:グリューワイン(赤)

原産国名:ドイツ

内容量:250ml

アルコール度数:10.0%

タイプ:甘口

赤

シナモン、クローブ、アニスなどのスパイスとオレンジやレモンの香りを加えた、温めるだけで簡単に楽しめるホットワインです。

50度くらいに温めていただくのがドイツ流です(^^)/

オリジナル グリューワインカップ

オリジナル グリューワインカップ

オリジナルグリューワインカップ

素材:陶器

サイズ:約口径7.5×高さ9cm

満水時容量:約260ml

デザイン

実際にドイツで使用されている陶器型をもとに、デザインしたオリジナルカップです。

今回のデザインはなんと!!

ブーツ型

ブーツ型!(^^)/

かわいい~

か・か・かわいいーーー♡♡

発売情報を見た時から待ちに待っていましたよ~♪

中

もちろんドリンクを入れて楽しんでもいいですし、インテリアとして使うのもいいですよね。

底

気分が上がって一気に楽しくなっちゃうデザインです!

かわいい

第1弾のものと並べてみるとほんっとにかわいい♡

どちらも2021年と書いてあるので記念にもなりますよね。

集めている方も多いです!

しかも、嬉しいことに、電子レンジ・食洗器使用可なんです!

このポイントは高いですよね♡

スポンサーリンク

ラッピングも素敵♪

ラッピングも素敵♪

カルディのグリューワインセットはこのように素敵なバッグに入って販売されているので、このままプレゼントにもできちゃいます。

ラッピング

クリスマスらしいグリューワインセット、喜ばれること間違いなしです!

シール

カルディのゴールドシールもかわいいっ♡

まとめ

まとめ

カルディから発売されたグリューワインセット第2弾!

グリューワイン赤と、ブーツの形がたまらないかわいいオリジナルカップのセットです。

本場ドイツ流に、温めて陶器のカップでいただくと気分はクリスマスマーケット♪

大人気のため完売必至!

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪