ハートがキープされるって地味すご♡カルディのラブパスタでおうちごはんが簡単に映えちゃう!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

この時期はバレンタインデーやホワイトデーなどイベントが目白押しですが、今年はおうちごはんをする方も多いのでは?

カルディに、いつも通りに作るだけで簡単に映えちゃうハート尽くしの商品がありますよ♪

カルディ ダラ コスタ ラブパスタ

ラブパスタ

商品名:ダラ コスタ ラブパスタ

価格:288円(税込)

内容量:218g

原材料名:デュラム小麦のセモリナ、乾燥ほうれん草、乾燥トマト

加熱時間:9分

だらコスタ

厳選された原料と伝統的製法にこだわる 本場イタリアのブランド「ダラコスタ」社のパスタです。

スポンサーリンク

中身は?

中身は?

その名の通り、ハート型をしたパスタです。

赤・緑・黄色と、色とりどりの可愛いパスタ♡

中身は?

お皿に出してみます♪

中身は?

中身は?

よーく見てみると、外側はつるっとしていますが、内側には筋が入っています!

これがダラコスタのラブパスタのポイント!

この、でこぼこした筋があることによって、ソースがよく絡むんです!!

内側にあるから外側はスッキリ♡

キレイなハートです。

ハートがキープ!!

ハートがキープ

標準ゆで時間は9分です。

9分も茹でたら、きれいだったハート型が崩れちゃうんじゃないかと言う不安が・・。

どんなふうになるかなあと思いながら茹でてみました。

ハートがキープ

9分茹でたものがこちらです。

おぉぉぉ!!

ハートがちゃんとキープされています!

ちぎれていたり崩れているものはほとんどありませんでした。

その上、ちゃんとアルデンテ!!

さすがカルディクオリティ♡

スポンサーリンク

いろんな料理に♡

いろんな料理に

私は今回はマヨネーズで和えるだけのサラダにしてみました。

いろんな料理に

ハートが全然崩れていません。

色とりどりで可愛いですよね♡

パスタソースを混ぜたり、スープに入れたり、お好みの食べ方で楽しめますね。

まとめ

カルディで見つけた、おうちごはんにぴったりのかわいいハート型のラブパスタ♡

茹であがってもソースを絡めてもハート型をキープ!

おうちごはんが簡単に映えちゃうこと間違いなしです。