追加購入に走った!これはオニカワでしょ♡カルディで見つけた珍しい節分セットが優秀すぎた!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

2月3日は節分ですね。

お豆の準備しなきゃ!とKALDI(カルディ)に寄ったところ、鬼かわなアイテムを発見しました!

さっそくご紹介します。

カルディ 鬼のカチューシャ付 佐野厄除け大師 祈祷豆

鬼のカチューシャ付 佐野厄除け大師 祈祷豆

商品名:鬼のカチューシャ付 佐野厄除け大師 祈祷豆

価格:393円(税込)

セット内容

  • 大豆 30g
  • カチューシャ 1個

関東三大師の佐野厄除け大師で祈祷済みの福豆入り!

さらにその豆は国産大豆100%です!

嬉しいポイントですよね♡

一年の無病息災を願って豆まきを行う行事が節分です。

スポンサーリンク

オープン

オープン

早速中身をオープン!

中にはたっぷり30gの大豆と、可愛すぎるカチューシャが入っていました。

カチューシャ

節分豆には、鬼のお面や福のお面が入っていることが多いので、この鬼のカチューシャって珍しいですよね♪

福豆

福豆は、100粒以上はありそうなので、歳の数だけ食べるのであれば、通常の1家族分はありそうな量です。

今は汚れないように小さくパックしてあるお豆を投げることが多くなりましたが、このお豆を年の数だけポリポリ食べるのもいいものですよね。

鬼かわカチューシャ

鬼かわカチューシャ

なんといってもこのカチューシャがオニカワなんです♡

角がふわふわ

つのの部分がとってもふわふわで、しっかりした作りです。

珍しい鬼のカチューシャ、可愛すぎてハマりました♡

2個買い

クオリティが高いので毎年使える!と思い、さらに2つも買ってきました(笑)

カチューシャはワンサイズですが、は子供でも大人でも付けることができる幅広い開き方になっていますよ。

この高クオリティのカチューシャが入っているなんて、めちゃくちゃコスパいいですよね♪

鬼のお面を怖がるお子さまがいるご家庭はぜひ、カチューシャ鬼をおすすめします♪

顔がしっかり見えるので怖くない(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

KALDI(カルディ)で見つけた「鬼のカチューシャ付 佐野厄除け大師 祈祷豆」は、関東三大師の佐野厄除け大師で祈祷済みの福豆とクオリティの高いカワイイ鬼のカチューシャ付きのセットでした。

節分がさらに盛り上がること間違いなし!

とってもおススメです!

ぜひチェックしてみてくだいね♪