これ、すっごい。頭が混乱する…と話題!【カルディ】新商品クセがすごい!絶品大人のポテチ!

KALDY

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmizumeです!

珍味海外のフードなど、ちょっと珍しいものを買うのにお世話になってるKALDI(カルディ)

意外なおいしさに、SNSなどで話題になり人気に火が付くことも多いですよね!

今回レビューする商品も、見つけた時はその斬新さに思わず「ナニコレ!?」と言ってしまうほど驚かされました!

気になるお味おすすめポイントおいしい食べ合わせまで、余すところなくご紹介します♡

スポンサーリンク

カルディ いぶりがっこマヨ。ポテトチップス

いぶりがっこマヨ。ポテトチップス

商品名:いぶりがっこマヨ。ポテトチップス

値段:192円(税込)

内容量:60g

エネルギー:333kcal

オシャレなパッケージ

オシャレなパッケージ

金に和風文字のデザインで、新年っぽいおめでたいパッケージです。

店頭でもすごく見つけやすくて、ありがたかった!

鳥獣戯画

鳥獣戯画のイラストも、とっても可愛くてオシャレ。

ひとつひとつ、じっくり見てしまいます♡

それでは、お待ちかねの開封です!

開けた瞬間…ブワッ!味も香りも超いぶりがっこ!

開けた瞬間…ブワッ!味も香りも超いぶりがっこ!

開封した瞬間に、燻製のような香りが鼻に飛び込んできます!

思ったより、いぶりがっこ感が強い…!

中身

食べてみた感想も、いぶりがっこがガツンときて、鼻に抜ける香りもあり、かなり本格的でした!

ただ、マヨネーズも入っているので、いぶりがっこ特有の癖が少しマイルドになっている感じもあります。

とはいえ、断然いぶりがっこのほうが強く、裏切らないお味でした◎

この燻製感、酒飲みにはたまりません…♡

日本酒が合いそうなポテチなんてなかなかないけど、これはおつまみとしても優等生

SNSでも話題に

みなさんこのインパクト大な商品がやはり気になるのか、販売当初から話題になっていました。

驚きの声や、私と同じくお酒のおつまみにしている人も多いようです!

他にも、「チリソースと合う」「クリームチーズと一緒におつまみに」など、いろんな食べ合わせをおススメする口コミも多かったです!

次に食べるときは、私もいろんな食べ合わせを試してみたい♪

個人的には、同じ発酵食品のチーズや納豆などもいいのでは?と思っています!

まとめ

まとめ

KALDIいぶりがっこマヨ。ポテトチップスは、意外性と納得感を併せ持った超おいしいおつまみでした!

話題にもなりやすいので、ちょっとした集まりや家族との団らんの時間にもおすすめです♪

ぜひご賞味ください!