リピ買い続出!高級感ある上品な白桃とジャスミンのジュレがたまらなくおいし~!期間限定価格をお見逃しなく!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

カルディで美味しそうなジュレを発見!え?値下げされてる。

試しに1個買ってみようと手に取ったジュレをご紹介します。

白桃とジャスミンのジュレ

商品紹介

商品名:白桃とジャスミンのジュレ

価格:98円(税別)

内容量:155g

エネルギー:78kcal

値下げ商品

「在庫が多い為お値下げ商品」になっていました。通常価格は145円(税別)です。

6月購入で賞味期限も10月まであるし、今だけの価格かもしれません。

スポンサーリンク

オープン

オープン!

蓋を開けてみると、ジャスミンの爽やかな香りがしました。

夏にピッタリなさわやかさ!

実食~!

実食~!

見ただけでもツブツブいっぱい!白桃の果肉がたっぷり詰まっているのがわかります。

ゴロっと白桃

ツブツブだけじゃなくて、ゴロっとした白桃も入っていました。

とろとろのジャスミンティーのジュレに白桃のツブツブ。甘さ控えめのトロッとしたジュレめちゃくちゃ美味しい~!

高級感ある味なのに、98円って信じられませんっ!

1個じゃなく何個も買っておくんだった!!

この美味しさを知っている方はリピ買いして買い占めているようですよ!私もリピ買いしに行かなくちゃ!!

スポンサーリンク

まとめ

あまりの美味しさに驚いた白桃とジャスミンのジュレ。ジャスミンがとっても上品で白桃の甘味が引き立つ優しい味でした。ジャスミン好きにオススメの大人のジュレです。

ドキドキワクワクなおやつも楽しいよね!

何が出てくるかお楽しみ♡サプライズカプセルは本当にサプライズでした