今年もキターー♡カルディから史上最高のプレゼントに大興奮!こんなに素敵なものをもらえるなんて♡

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

KALDI(カルディ)から昨年に続き素敵すぎるプレゼントが!!

今年はさらに持ちやすい形にリニューアルされ、またカラーがとーってもかわいいです♡

興奮冷めやらないままご紹介します(*^^*)♡

カルディ カバポエマアイス購入でオリジナルワイングラスプレゼント

カルディ カバポエマアイス購入でオリジナルワイングラスプレゼント

カバポエマアイス購入でオリジナルワイングラスプレゼント

価格:1,342円(税込)

販売開始時間:2022年8月1日(月)

※オンラインストアのみお1人様2点まで。

なんと!!人気のワインを購入するとオリジナルのワイングラスがプレゼント!!

昨年に続きすごい企画なんです!!

しかもそのワイングラス、色が変わるレアアイテム!!

今年は持ちやすさにもこだわったグラスです。

さっそく話題になっていますよ!

店舗でも足を止めて見ている人も多かったです(^^)/

スポンサーリンク

ゲット

ゲット

発売日の朝、HPに発売情報が出てから、欲しいほしいと、私の周りでも大盛り上がり!

情報を見たときちょうどカルディの近くにいたので急いで購入しました。

店頭では店員さんもおススメしていましたし、何人か集まって話を聞いていましたよ。

十分な量あるとは思いますが、完売も早そうですよね。

持ち手付きの袋にセットしてあるので、プレゼントにもぴったりです♪

贈り物にも

盛り上がること間違いなしの贈り物になりますよ!

カバ ポエマ アイス

カバ ポエマ アイス

「カバ ポエマ アイス」はお酒です。

やや甘口のスパークリングワインで、アルコール度数は11.5%です。

内容量:750ml

原産国:スペイン

「アイス」と言う名の通り、氷が入って味わいが完成するように仕上げた氷専用スパークリングワインなんです!

珍しいですよね。

フレッシュな白桃、洋ナシ、青リンゴを思わせる香りですっきり下味わいです。

暑い夏にもぴったり♡

スポンサーリンク

オリジナルグラスオープン

オリジナルグラスオープン

さてさてお楽しみのオリジナルワイングラスをオープン♡

ドキドキ♡

オープン

グラスの入った箱もピンクでとってもかわいいです。

開けてみると♪

開けてみる

かわいいー♪

丸い形でシンプルなグラスです。

手にフィット

このタイプは手にフィットしてとても持ちやすいですね。

表にはKALDIのロゴが白い文字で入っていますよ。

材質・素材:ガラス

商品サイズ:約口径6cm×高さ11cm(最大径8.1cm)

満水時容量:約360ml

イリュージョン!!

イリュージョン!!

さてさて、こちらの大人気オリジナルグラス。

なんとなんと大変身しちゃうんです!

わぁぁぁー-!!!

ピンクに

グラスが冷えると、KALDIのロゴが浮かび上がってきます―――!!

真っ白なグラスだったのがあっという間にピンクのロゴ入りグラスに大変身!!

素敵すぎませんか( *´艸`)♡

ピンクの色もかわいいし、このイリュージョンで場が盛り上がること間違いなしです!

何度もやりたくなっちゃいますね♪

2つ並べて♪

2つ並べて♪

昨年も登場したこちらのオリジナルグラス!

今年は持ちやすいサイズにリニューアルされています。

少し小ぶりで女性でもより手にフィットする形になりましたよ。

並べておくとペアグラスみたいですよね♡

色が変わる

そのまま置いているとどちらがどちらかわからないんですが、冷たいものを注ぐと・・

どんどん色が変わってきます!!

あっという間に

あっという間にカラーが浮かび上がってきます!!

昨年はブルーだったんです。

今年はピンク♡

はぁぁ~♡本当に素敵♡

カルディさん、今年もこんなに素敵でおしゃれなものをありがとうございました♡

まとめ

カルディでスパークリングワイン、カバ ポエマ アイスを1本購入すると、なんと!オリジナルワイングラスがプレゼント!

このオリジナルグラスは、冷たいものを注ぐとロゴのカラーが変わるんです♡♡

本当に素敵すぎるグラスです!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪