ずっしり重たい!カルディの盛りだくさんな内容の福袋!こんなにお得でいいの?!

カルディ福袋

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

毎年大人気のカルディの食品が入った福袋、今年は抽選に当選しました!!

アプリで応募して、当選連絡があったので、1/1にお店で購入という形でした。

早速気になる中身をご紹介致します。

カルディ 食品福袋

カルディ福袋

商品名:カルディ 2022食品福袋

価格:4,000円(税込)

受け渡しの際に店員さんから、「重いので気を付けてくださいね」と声を掛けていただきましたが、バッグはパンパンに入っているし、ほんとにずっしりと重たくてびっくり!

体重計にのせてみたらなんと、4㎏!!

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

バッグを開けてみると、上までぎっしりと詰まっています!

お正月パックが真っ先に見えて、お正月に当選した喜びを再び感じました!

どんどんバッグから出てくる!でてくる!

ドリンク系

ドリンク系

まずは、カルディの定番ドリップコーヒーのマイルドカルディ10g×10個入り。

ノンカフェインのシナモンティー2.5g×18P、

ジャンナッツのポムダノール150周年記念缶の紅茶は80g入り。

寅年の福茶は、抹茶入りの緑茶2g×5袋入り。

コーヒーも紅茶もシナモンティーも緑茶も楽しめるってスゴイ!

スポンサーリンク

お菓子

お菓子

一番長い袋に入ってるのは、「ローカーボプラス美容低糖質ナッツ+プロテイン」22g×10Pのミックスナッツです。

カルディで大人気の豆乳ビスケットもお正月パックで、イチゴ・塩キャラメル・柚子各6枚入りです。

「マンゴーチョコレート」はドライマンゴ―がチョコがけされて50g入り。

「ウォーカー フローパック フィンガー」は120g入りのショートブレッド。

「マヌカハニーキャンディー」は80g。

「壬寅(みずのえとら)」と書かれたパッケージの中はチョコレート50g(5g×10個)です。

「和の五つのかたち べっこう飴」は、さくら・だるま・富士山・招き猫・相撲の形のべっこう飴です。

北海道産のあずき・てんさい糖をしようした「十勝 あんペースト」は150g入り。

調味料等

調味料等

まだまだ入ってる!

ディチェコの「エクストラヴァージンオリーブオイル」458g

カルディの大人気ドレッシング「サラダの旨たれ」290㎖

「玄米の食べるスープ」は野菜和風醤油味と五穀鶏だし塩味が3食ずつで6食入り。

「瀬戸内牡蠣のアヒージョ」70g入りは、レモスコテイスト。

リグォーリ「スパゲッティ」1.8㎜が500g入り。

「ナチュロニー ポリフローラルハニー」は純粋はちみつ375g。

手ぬぐいエコバッグ

最後に、「もへじ 手ぬぐいエコバッグ」は、トラ柄です。

まとめ

4,000円の何倍も入っていて、人気商品が詰まっているので、圧倒的にお得感満載なカルディの食品福袋。

リピーターが多い人気の福袋というのも納得ですね!

是非来年もチャレンジしようと思います!