国産果汁100%の贅沢な味わい!みんな大好きなフルーツこんにゃくゼリー!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

年齢を問わず、こんにゃくゼリーって大人気ですよね。

プルプルの食感と程よい弾力がクセになります。

カルディにもおいしそうなこんにゃくゼリーを発見したのでご紹介しますね。

フルーツこんにゃくゼリー

商品紹介

商品名:フルーツこんにゃくゼリー

価格:388円(税込)

内容量:18g×16個

1年中こんにゃくゼリーは美味しいんですが、とくに今からの季節冷たく冷やすと美味しいですよね~!

スポンサーリンク

味は4種類

味は4種類

巨峰、夏みかん、すもも、りんごの4種類の味が4つずつ入っています。

何といっても国産果汁100%というのが嬉しいです!

食べ方

食べ方

わかりやすいように赤く印をつけましたが、切り口が斜めに入っています。

そこを切ると、角が斜めに開きます。

押し出す

ゼリーを押し出すと角から少しずつ出てきます。

こんにゃくゼリーは弾力があって一気に吸い込むとのどに詰まることがあるので、少しずつ出るように工夫されていますね。

スポンサーリンク

お味は?

お味は?

1個当たりのカロリーは、

巨峰20kcal、夏みかん17kcal、すもも15kcal、りんご18kcalです。

それぞれ国産果汁100%なので、自然な優しい味がしてどの味もすごく美味しいです。

まとめ

1個当たりのカロリーも低く、罪悪感なしで食べれるおいしいゼリー。

4種類の味の中で私の一番のお気に入りは「りんご」でした。

凍らせて食べるのもまた違った食感で美味しいですよ!

カルディに行ったら、これも是非食べてみてほしい一品!

ヤバっ!美味しすぎ!急いで追加で買いに行ったカルディのオススメ品!