ヤバっ!美味しすぎ!急いで追加で買いに行ったカルディのラ・フランスとはちみつ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

カルディで見つけた美味しそうなはちみつ。

はちみつとこれを組み合わせちゃうなんてちょっと意外!さすがもへじさん!

ラ・フランスとはちみつ

商品紹介

商品名:ラ・フランスとはちみつ

価格:462円(税込み)※6/30までのセール価格

内容量:250g

山形県産のラ・フランスを使用しています。

ラ・フランスとはちみつ、この組み合わせ初めてです!!

スポンサーリンク

とろーり

とろーり

蓋を開けるとラ・フランスのいい香りがただよいます!

思っていたよりはちみつっぽくなく、見た目はジャムっぽいんですが、スプーンですくうとジャムよりもさらにやわらかいトロッとしたフルーツソースです。

パンにあう!

パンに合う!

まずは、トーストにバターとラ・フランスはちみつをかけて食べてみました。

ラ・フランスの味がしっかりしていて、ちょうどいい甘さ!

合わないわけがない組み合わせですが、いつもの食パンが高級感アップしてめっちゃおいしかったです!

もちろん、パンケーキにもあいそうですね!

スポンサーリンク

ヨーグルトにもあう!

ヨーグルトにもあう!

ヨーグルトのさっぱりとラ・フランスのさっぱりが非常に合います!!

是非ラ・フランスはちみつの味が引き立つプレーンヨーグルトにかけていただきたいです。

ラ・フランスのツブツブとした食感も楽しめます!

ドリンクにも!

ドリンクにも!

紅茶にいれてフレーバーティーとしても楽しめますし、水や炭酸、お酒で割ってもおいしいです。お湯でといてホットドリンクとしてもオススメです。

まとめ

限定価格

あれこれ使えてあっという間に1瓶なくなっちゃいますよ。

6/30までの限定価格のようなので、美味しすぎて追加でもう1つ買いに行きました。

是非試してみてくださいね。

このジュレも絶品!!

リピ買い続出!高級感ある上品なジュレがたまらなくおいし~!期間限定価格をお見逃しなく!