可愛くて旨いとか最強かよ!癒されたい人はこれ買って!【カルディ】カラフル激推しスイーツ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukagawaです。

「甘いものは好きだけど、サッパリ食べられるものは無いかな?」

と思っている皆さん!

そんな時にぴったりの、フルーツのおやつはいかがですか?

見た目もかわいくて美味しいので、ぜひチェックしてみてください!

カルディ フルーツもち

フルーツもち

商品名:フルーツもち

価格:429円(税込)

容量:240g

もへじブランドから、フルーツ味のおもちが登場!

もも、レモン、みかん、ぶどうの4種類が入っています。

1口サイズでおやつにピッタリ~♪

これは期待が高まります!

スポンサーリンク

カロリーチェック

カロリーチェック

もも:44kcal

レモン:39kcal

みかん:44kcal

ぶどう:48kcal

1個あたりのカロリーは、39~48kcal

5個以上食べると、200kcalを超えてしまうので、食べすぎには気をつけましょう!

いざオープン!

いざオープン!

開封してみました!

容量が240gなので個数は目安ですが、中には18個のおもちが入っていました。

中には18個のおもち

もも:4個

レモン:4個

みかん:4個

ぶどう:6個

個包装で、たくさん入っていて嬉しいです♪

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

この見た目…カラフルで可愛すぎでしょ♡

まんまるフォルムが何とも愛らしいです。

中には果汁入りのゼリーと、ミルククリームが入っていますよ。

もももち

もももちから実食

もももちは、甘いけれど、ちょっぴり酸味があっておいしい。

ゼリーの味が濃いめなので、しっかり食べごたえがあります!

ふわふわもちもち食感にも癒されますね~!

レモンもち

レモンもち

酸っぱそうですが、酸味はするどくなく、さわやか

ゼリーからレモンの味がしっかり感じられますが、まわりのクリームのおかげでマイルドです。

みかんもち

みかんもち

みかんの甘味とクリームがマッチしていて、おいしい!

みかん味のお菓子はくどいものもありますが、これは全然くどくありません

後味もサッパリしています。

ぶどうもち

ぶどうもち

最後はぶどうもち。

ゼリーの濃さと、クリームが合わさってまろやか♪

グミやゼリーとは一味違う、上品なぶどうの甘みが楽しめます。

甘みも噛みごたえもあるので、1個でかなり満足感がありますよ

まとめ

今回は、カルディの「フルーツもち」の実食レビューについてまとめました!

気分に合わせて、4種類の味を楽しめるフルーツもち

濃厚なゼリーとクリームを一緒に味わえて、ちょっぴりリッチな気分になれますよ。

カルディに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね!