今年も売り切れ続出!カチ割って食べるってどういうこと(笑)カルディの爆売れチョコが楽しすぎ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

もうすぐバレンタインデーですね♡

KALDI(カルディ)では、たくさんのチョコレートが並び始めました。

中でも、珍しい、激カワチョコレートを発見しました!

味が美味しいのはもちろん、食べる過程が盛り上がること間違いなしのチョコレートです!

さっそくご紹介します。

スポンサーリンク

カルディ オリジナル フルーツデコレーションチョコレート

オリジナル フルーツデコレーションチョコレート

商品名:オリジナル フルーツデコレーションチョコレート

価格:1,134円(税込)

内容量:1枚(88g)

ハンマーで

ビターな味わいのクーベルチュールチョコレートに、ドライフルーツやナッツなどをデコレーションしたチョコレートです。

付属のハンマーでチョコレートを割って食べるのが正解です。

ハンマー?!

ハンマー?

さっそくオープンしてみます。

えぇぇーっ!?

なんとカルディのロゴ入りのハンマーが!!

これは楽しすぎるの間違いなしです( *´艸`)

おいしそう

チョコレートは、ドライフルーツやナッツがたっぷり乗っている、一枚の四角いチョコレートです。

薄い

チョコレート自体は薄いです。

セット内容がかなりおしゃれ♡

パキーン

パキーン

ハンマーで割ってみます!

思い切って叩きましたが、1回目は甘かったみたい笑

びくともしなかったので、そこそこの力で再びカーン!!

割れましたっ!!

一言で表すと!!

楽しい

たのしーーー♡

めっちゃ楽しい!

お友達とやるとさらにさらに盛り上がりますね♪

子どもたちも近づいてきてバンバン叩き始めました(笑)

いただきます

いただきます

食べやすい大きさに砕いたチョコレートをいただきまーす♡

チョコレートの味は、さすがカルディクオリティ!

トッピング

ビターな大人のチョコレートにオレンジやアーモンドダイスが乗って、かなり高級なお味です。

ドライフルーツやナッツの乗っている場所によっていろいろな味を楽しめちゃいます(^^)/

まとめ

KALDI(カルディ)で発売された「オリジナル フルーツデコレーションチョコレート」のご紹介でした。

チョコレートがおいしいのはもちろん、食べる過程がとっても楽しいチョコレートです。

人気商品のため、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪