ただの食パンも、あんペーストで甘くて美味しい"ぜいたく食パン"に大変身!

あんペースト

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

朝ごはんは、パン派?お米派?私は断然『パン派』です。食パンを食べる事が多いのですが、その時何を塗って食べてますかー?毎日同じものだと飽きちゃいますよね。

KALDIにはたくさんのパンのお供が販売されていますが、今回購入したのが・・・『ドライフルーツ・ナッツあんペースト』です。
あんペーストだけじゃなくて、ドライフルーツが入ってるの?美味しそう♪早速レビューしていきます!

商品紹介

あんペースト

お名前:ドライフルーツ・ナッツあんペースト
価格:398円(税込)
自己PR:3種のドライフルーツと、1種のナッツがアクセント!

スポンサーリンク

実食~感想

ドライフルーツあんペースト

思ったよりもなめらかです。もっとゴツゴツした感じかなと~?思いましたが・・。

ドライフルーツあんペースト

塗ってみてもなめらかな感じです。

ドライフルーツあんペースト

バターをON!カロリー?知りません(笑)おいしい時は気にしない事にしています!

食感ももっとドライフルーツやナッツを感じるかと思いきや・・・。あんペースト!甘さはそんなに強めではないので、食べやすいあんペーストです。
そしてやっぱり『あんこ×バター=神』なんです!美味しい!カロリーばんざ~い(^^♪

他に、ホットケーキなどのトッピングとしてもおススメですよ。あんことホイップクリームも間違いない組み合わせです♡ぜひ試してみて下さいね!

KALDIの人気商品売り切れ必須のホイップとは?

お子さんの朝ごはんにいかが?カルディの大人気いちごホイップクリーム!