福袋並みにお得なカルディのドリップコーヒー&マグカップセット!売り切れ前にチェックです!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

昨年に引き続き、福袋並みにお得なセットが発売されましたよ♡

私は朝イチ行ったのですが目の前でもどんどん売れていたので、ぜひ売り切れ前にゲットしてくださいね!

カルディのドリップコーヒー&マグカップセット

商品名

商品名:ドリップコーヒー&マグカップセット

価格:1,100円(税込)

発売日:2021年1月12日(火)

購入制限

  • オンラインストア 1人2個まで
  • 店頭販売 1人5個まで

セット内容

  • ドリップコーヒー 4個 
  • オリジナルピーカンナッツチョコレート 40g
  • オリジナルマグカップ 1個

公式より:2020年もご好評をいただきましたセットが今年も登場!

2021年は白地にマスタードカラーのロゴ入りのマグカップに、 限定ドリップコーヒーエンジェル、ピーカンナッツチョコレートのセットです。

コーヒーとピーカンナッツチョコレートの相性の良さをお楽しみください。

プレゼントにもおすすめです!

スポンサーリンク

やっぱりお得!!

すご

朝一番に行ったので、無事に購入できました。

早速開けてみると・・

やっぱりお得

すごーーーい!!

かわいいーーー( *´艸`)♡

中身見えているのに、福袋でもないのに、可愛くってお得でテンション上がりました!!

オリジナルマグカップ

マグカップ

やっぱり目を引くのはこちらのオリジナルマグカップ!!

白地のカップにマスタードカラーでKALDIのロゴが入っているシンプルなデザインです。

オリジナルマグカップ

容量は300mlとかなりたっぷり入ります!

電子レンジOK、食器洗い乾燥機OKも嬉しいポイントですよね♡

オリジナルマグカップ

コロンと丸い形がとってもかわいいです♡

スポンサーリンク

ドリップコーヒー

ドリップコーヒー

ドリップコーヒーはカルディオリジナルの4個入りです。

KALDIエンジェルと言う名前♪

チョコと相性ピッタリの、バレンタイン限定ブレンドです。

大切な人と飲みたいですね♡

ピーカンナッツチョコレート

ピーカンナッツ

ピーカンナッツチョコレートはなんと40gも入っています。

ピーカンナッツチョコレート

単品で購入するとなかなかのお値段がするピーカンナッツ!

こちらはチョコレートがまぶしてあり、バレンタインの季節にもぴったり!

ピーカンナッツ

とってもおいしいチョコレートです♡

コーヒーとの相性抜群!!

おうちでゆっくり、贅沢なコーヒータイムが過ごせますよ♡

まとめ

まとめ

カルディの、ドリップコーヒー&マグカップセットはとってもお得なセットでした。

おうちで贅沢なコーヒータイムができちゃいます!

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

売り切れ前にぜひチェックしてみてくださいね!