想像の100倍旨い…最高すぎる新商品!夏といったらこれ一択!【カルディ】クラフトピーチスカッシュ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

暑い日が増えてきてつい飲みたくなる炭酸ジュース!

キャンプにも海にもバーベキューにもどんな時でも炭酸のシュワっと感がすっきりするんですよね。

カルディでは旬の桃を使用したフードが沢山販売されているのですが、なんと桃の炭酸を発見♪

さっそくご紹介したいと思います!

カルディ クラフトピーチスカッシュ

クラフトピーチスカッシュ

商品名:クラフトピーチスカッシュ

容量:250ml

価格:113円(税込)

最近よく聞く「クラフト」と言うのは「こだわって作られたもの」という意味があるそうです♪

桃の炭酸飲料って数が少ないから嬉しい~♡

果汁は20%

果汁は20%配合されています!

原材料

こちらは原材料です。

桃と言えば山梨県!山梨県は桃の生産量が全国一位なんです。

今回ご紹介しているクラフトピーチスカッシュは山梨県産の桃を使用している飲料なんです。

もうこれは飲まなくても美味しいの確定…!

スポンサーリンク

飲んでみます!

飲んでみます!

それではさっそく飲んでみたいと思います!開封!

グラスに注ぎます

せっかくなのでカルディのグラスに注ぎます。

せっかくなのでカルディのグラスに注ぎます

注いでいると桃の匂いがふんわ~りしてきます♡

ジュースの色も桃をそのままジュースにしたような色で美味しそうすぎる~~!!ほんのりピンクがまた映える♪

丁度コップ一杯

丁度コップ一杯♪それではいただきます。

強めの炭酸のピリッと感が最高♡しっかりと炭酸を感じたい人におすすめです!

人工甘味料不使用でしっかりとした桃の味が感じられ、後味もとってもスッキリしていて飲みやすかったです。

1本の価格も113円と良心的で買いやすいのがまた嬉しいところですよね♡

まとめ

まとめ

カルディで発売されているクラフトピーチスカッシュのご紹介でした。

とってもスッキリ飲める飲料なのでこれからの季節、もっと気温も高くなってくるのでおすすめです!

カルディは訪れる度に新しい商品が発売されていて毎週見に行くのが楽しみすぎる!

気になった方は是非、店頭やオンラインショップで探してみて下さいね。