売り切れ続出!数量限定につれらちゃう♡カルディでフードペアリングされた季節のセット!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

KALDI(カルディ)で見つけた季節限定の特別セット♡

プロがフードペアリングしてくれているから大満足確定です(^^)/

SNSでも絶賛の声多数!

さっそくご紹介します♪

おいもを楽しむドリップ&スイーツセット

おいもを楽しむドリップ&スイーツセット

商品名:おいもを楽しむドリップ&スイーツセット

価格:600円(税込)

セット内容

セット内容

  • 【セット限定品】カフェカルディドリップ おいものためのブレンド×2
  • 【セット限定品】おいもとキャラメルのパウンドケーキ×2

かわいくラッピングされているので、手土産にも喜ばれること間違いなしです。

スポンサーリンク

フードペアリング

フードペアリング

フードペアリングとは、食べ物の香りを科学的に分析することで、おいしい組み合わせを見つけ出し、お互いの魅力を引き立てる理論のこと。

カルディの美味しいスイーツと、コーヒーのプロがブレンドした、一番合うコーヒーが組み合わせられたこちらのセット!

きっと間違いないおいしさです!

期待大(^^)/

いただきます

いただきます

ブレンドは少量のお湯で約20秒ほどむらしてから熱湯を注ぎます。

むらして

ゆっくり注いでいくととってもいい香り♡

部屋中がコーヒーのいい香りに包まれました!

焼き芋の蜜をイメージ

焼き芋の蜜をイメージした味わいだそうです。

まろやかでとっても飲みやすいフルーティなコーヒーです。

パウンドケーキ

パウンドケーキはお皿に盛るとさらにおいしそう~!

カルディオリジナルというところがまた、期待大ですよね♡

いただいてみます

さっそくいただいてみます。

さつまいもがごろっと

さつまいもがごろっと入っていますよ!

しっとりとして濃厚な味わい!

ゴロゴロっと入ったサツマイモで満足感があります。

生地にはキャラメルが入っていて、優しい甘さ!!

そして!!

コーヒーと合う

コーヒーと合う――――(*^^*)♡♡

うんうん、さすがの組み合わせです!!

美味しいコーヒーと、ほっとするスイーツ。

最高のセットでした!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

KALDI(カルディ)で、コーヒーとスイーツのフードペアリングのセットを見つけました。

秋にぴったり、おいも好きさんに贈る、おいも好きさんのための組み合わせです。

とっても美味しく大満足でした!

プロが組み合わせてくれたセットはやっぱり最高ですね(*^^*)