カルディでしか買えないオリジナルのコーヒーホイップクリームはトーストにピッタリ!

コーヒーホイップクリーム


 

こんにちは、BABYDOT編集部のアリーです♪

朝食はご飯派ですか?パン派ですか?私は朝パン派なので、いろんな味のパンに挑戦したり、トーストのアレンジをして毎朝楽しんでいます。

カルディといえば、コーヒーですが、コーヒーホイップクリームがおいしいよ!と友達からの情報をもらって購入してみました!

カルディのコーヒーケーキもしっとり美味しそう♡

【KALDI】コーヒーと生チョコで濃厚さとほろ苦さが相性抜群のコーヒーケーキ♪

スポンサーリンク

コーヒーホイップクリーム

コーヒーホイップクリーム

商品名:オリジナルコーヒーホイップクリーム
お値段:306円(税込)
内容量:110g
サイズ:100×50㎜

一食15gあたりのエネルギーは約94kcalです。

人気NO.1のマイルドカルディの豆を使用し、極細挽きのコーヒー豆を混ぜてほどよい苦味のクリームになっています。

柔らかいホイップクリーム

柔らかいホイップクリーム

蓋を開けると、コーヒーのいい香り♡バターナイフですくうとなめらかなクリームです。開封後は30度以下で保存となっています。冬季や冷蔵時には、少し硬くなりますが、問題なく使用できます。

焼き立てパンにたっぷり塗って

焼き立てパンにたっぷり塗って

焼き立てのトーストに塗ってみました。ホイップクリームというように、クリームはふわっとしています。クリームの味は、甘すぎず苦すぎず、程よいバランスでトーストによく合います。もちろん、コーヒーとも相性バッチリ。

トースト以外にもパンケーキやクッキーにサンドしてもおいしく食べれそうです♡

まとめ

SNSでも大人気のコーヒーホイップクリームですが、カルディのベストアイテムという本にも13位にランクインしていました♡バナナと相性抜群だそうです!

コーヒー好きな方は、きっとリピ買いしちゃうクリームですね!