カルディ驚愕の事実!こんなに美味しいとは!コスパ最高の絶品しっとりチーズケーキ

カルディ驚愕の事実!こんなに美味しいとは!コスパ最高の絶品チーズケーキ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」

珍しい食品や、こだわってセレクトされた商品まで、店内に敷き詰められ陳列され、見ているだけでも楽しいですよね。

今回は、いつも目立つ場所に陳列され、カルディ好きなら買った事ない人はいないというほどの人気商品をご紹介します!

しっとりチーズケーキ 5号

美味しさ!価格!言う事なし!

商品名:しっとりチーズケーキ 5号
価格:329円(税込)

カルディのオリジナル商品で、シンプルなパッケージですが、そこにカルディの自信を感じますね!

そしてこの大きさで、この価格に驚き!

公式サイトでは

素材の風味を生かし、しっとりと丁寧に焼き上げたベイクドチーズケーキです。きめ細かく、軽い口当たりで、冷やしても美味しく召し上がれます。ホールタイプなのでお好みのサイズに切り分けてお召し上がりください。

冷やしても美味しいなんて気になりますね!夏にもぴったりの予感♩

スポンサーリンク

いざ、開封!

いざ、開封!

開けると、ふわ~っとチーズのいい香りがします。

ケーキが崩れないよう丁寧に、透明のパッケージに入っています。

カットはされていないため、自分の好きなサイズにカットできます。

いよいよ、食べてみます!

いよいよ、食べてみます!

今回は、6等分にカット!包丁を入れると、しっとりフワフワ♩

一口食べると、ふわっとチーズの香りが口の中に広がって、しっとり食感。

ですが、濃すぎずくどくないので、どんどん食べてしまうチーズケーキです。

スポンサーリンク

アレンジレシピもあり♩

アレンジレシピもあり♩

チーズケーキのデコレーションケーキはいかが?

パッケージの裏面には、アレンジ方法が載っています。

クリームとフルーツを乗せて、華やかなケーキができます。

記念日にぴったり♩

まとめ

まとめ

カルディのしっとりチーズケーキは、美味しいのはもちろんですが、常温保存で賞味期限が長いのも魅力的です!(今回は購入日から約1ヶ月半ありました!)

お家に常備しておけば、急な来客の際にお茶菓子にしたり、小腹が空いた時のおやつにしたりと便利!

ぜひ、この美味しさ味わってみてくださいね♩