ビールがすすむ!【カルディ】プレッツェル&ナッツミックス!濃厚チーズ風味がたまらない!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

見つけた瞬間、これ絶対ビールに合う~!と思ったおつまみ。

ザクザクしたプレッツェル、チェダーチーズとナッツの組み合わせがおいしそう~!

ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス

商品紹介

商品名:ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス

価格:345円(税込)

内容量:90g

原産国:アメリカ合衆国

商品サイズ:205×150㎜

ザクザク食感の濃厚チェダーチーズプレッツェルとスモーキーに味付けされたナッツの組み合わせは抜群です!!

スポンサーリンク

中には?

中には?

袋の中を出してみると、ゴロゴロと大きなプレッツェルと、小さなプレッツェルが混ざっていました。

そして、思っていたよりもナッツが多いっ!

アーモンド

大き目のアーモンドもゴロゴロ

カシューナッツ

カシューナッツもゴロゴロ

こんなにナッツの割合が多いってなんだかお得な気がしますね。

お味は?

お味は?

プレッツェル、アーモンド、カシューナッツにチェダーチーズの香りがして、ほどよい塩っけがたまらなく美味しいです。

ビールのおつまみに最高っ!

お酒がなくても、これだけで食べてもカリカリの食感でめっちゃおいしいです。

スポンサーリンク

便利なジッパー付き

便利なジッパー付き

一気に食べない時も便利なジッパー付きです。

美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうので、お皿に少しずつ出して食べるのがいいかもしれませんね。

まとめ

チェダーチーズの濃厚な味と程よい塩っけがあとひくおいしさで、とまらなくなっちゃいそうです。

味が濃いのでビールがさらに美味しく感じます。

気になった方はカルディで探してみてくださいね。