カルディがやばい!上限なしのボーナス進呈!?ウソのようなホントの話!詳細はこちら!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディが上限なしのボーナスをくれるという、嘘のようなホントの話があるんです!!

それはなんと、5月よりスタートしたカルディカード!

お得すぎて便利すぎて作る選択肢しかないですよ〜!

スポンサーリンク

カルディカード

カルディカード

カルディカードとは、カルディコーヒーファームで、お買い物の際にキャッシュレスでお支払いができるチャージ式のプリペイドカードです。

あらかじめお金をチャージしておくことで、1円単位から使えます。

このカードがあれば、現金いらず、キャッシュレスで支払うことができちゃいます(^^)/

クレジットカードなどとは違い、使う分だけチャージしてから使うものなので、口座の登録はしなくてもOKです。

クレカに抵抗がある方も気軽に持てるカードです(*^^*)

発行手数料、入会費、年会費、更新費はすべて無料です!!

アプリでもカードでも

アプリでもカードでも

カルディカードは、プラスチックカードとアプリカードの2種類があります。

プラスチックカードは、店頭でオリジナルコーヒー豆を購入または従来のコーヒーポイントカードを持っていれば、即時発行が可能です。

カードの発行のみを希望の際は、現金で1,000円以上の初回のチャージが必要です。

カードが多くて煩わしい方は、アプリをダウンロードすればカードは持たなくてもいいんです。

そしてプラスチックカードとアプリを連携することもできちゃいますよ!

一旦店頭でプラスチックカードを作り、自宅でゆっくりアプリを登録すれば、次回からはカードいらずです。

アプリ上でプラスチックカード裏面の「カード番号」と「PIN番号」を登録すれば連携完了です!

プラスチックカード、アプリともに、店頭でのチャージは現金のみです。

アプリの場合はクレジットカードの連携ができるので、クレカからのチャージが可能です。

オンラインチャージは3,000円からになっています。

コーヒー豆ポイントカード

コーヒー豆ポイントカード

これまであった、カルディのコーヒー豆ポイントカードも、これからはこちらに集約されます。

  • オリジナルコーヒー豆お買い上げ100円(税込)ごとに1ポイント進呈。
  • 100ポイント貯まるとカルディコーヒーファームでのお買いものに使える1,000円分のバリュー(電子マネー)がもらえます。

エンドレスボーナス

エンドレスボーナス

なんと!!

ここがすごい!!

今回、カード誕生記念として、2021年5月10日~6月30日まで、10%還元キャンペーンが行われているんです!

期間中、カルディカードにチャージするとチャージ金額の10%をバリュー(電子マネー)で還元!!

1,000円単位で上限30,000円までチャージできるので、めいっぱい30,000円チャージしたら3,000円もボーナスが付いてくる!!

カード内に33,000円入っていることになります。

すごすぎませんか?!

しかも!!

カード内には30,000円が上限なのですが、6月30日までにチャージ金額を使い、またチャージをするとそのたびに10パーセント還元されるんだそうです。

チャージしてボーナスゲット→

商品を購入→

そしてまたチャージするとボーナスゲット

・・と言う、信じられないレベル!

さっそく

さっそく

私も早速プラスチックカードを店頭で作り、入金してボーナスゲットの上、キャッシュレスでお買い物♪

帰宅してアプリをダウンロードし、アプリカードと連携もしっかりできました。

アプリからオンラインチャージをしてみるとこちらでもしっかりボーナスが付いていました。

2021年6月末までエンドレスですよ!!

カルディさんやばすぎ!

欲しいもの、これから必要なものはカードでチャージして購入ですね。

アプリでは、カルディ商品を使ったレシピやお買い得商品などの情報も見ることができるのでとっても便利です♡

残高は最終ご利用日、コーヒー豆ポイントは最終付与日の翌日から起算して3年が有効期限となっています。

まとめ

キャッシュレスでお買い物ができる、カルディカードが誕生!

プラスチックカードでもアプリのカードでも、今ならチャージ金額の10%還元です!

2021年6月末まで、お得すぎるボーナスです!

ぜひお早めにカードをゲットしてくださいね(*^^*)

 

⇒3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!