秒でハマる!ザックザク食感のキャラメルと濃厚チョコがたまらん♡【カルディ】爆買い確定おやつ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukagawaです。

「年明けで仕事も大忙し!休憩時にほっと一息つける、いものを食べたい!

持ち運びにも向いていて、手頃なおやつはないかなあ?」

そんな時にピッタリ!

栄養価も満点な、ナッツのお菓子はいかがでしょうか?

チョコレート菓子ですので、バレンタインにもおすすめですよ♪

早速ご紹介します!

スポンサーリンク

カルディ キャラメリゼピーカンナッツチョコ/ホワイトチョコ

キャラメリゼピーカンナッツチョコ/ホワイトチョコ

商品名:キャラメリゼピーカンナッツチョコ/ホワイトチョコ

価格:各259円(税込)

容量:各40g

ピーカンナッツをキャラメリゼし、さらにチョコレートでコーティングしたお菓子。

ピーカンナッツは、北米原産のクルミ科のナッツです。

見た目は楕円形で、苦みが少なめなのが特徴

チョコレートやコーヒーとの相性も抜群なんです。

想像しただけで美味しそう!

チョコ

ミルクチョコレート

お味は2種類。

ミルクチョコを使用した、キャラメリゼピーカンナッツチョコ。

オレンジ色でシンプルなパッケージがかわいい!

ホワイトチョコ

ホワイトチョコレート

お次はホワイトチョコを使用した、キャラメリゼピーカンナッツホワイトチョコ。

こちらは青色のパッケージです!

チャック付なので、ちょっとずつ食べられるのが嬉しい。

お仕事のリラックスタイムや、お出かけの時のちょっとしたおやつにもピッタリです。

実食レビュー

実食レビュー

それでは、いただきます!

チョコ味を開けると、ココアパウダーの香りがふわ~

最初はビターなカカオパウダーが感じられます。

そして一口噛むと、ザックザクのキャラメルとナッツ!

ザックザクのキャラメルとナッツ

キャラメルの甘さと、カカオパウダーの苦みが絶妙です!

チョコレートも入って、本当にちょうどよい甘さ。

ナッツも嚙むほどに香ばしく、旨みが伝わってきます。

一粒が大きめ

一粒が大きめなので、しっかり食べた感じがありますよ♪

ホワイトチョコ味は?

ホワイトチョコ味は?

今度は、あま~いホワイトチョコの香り。癒される~♡

最初にホワイトチョコの甘さがガツンときます!

そしてこちらも一口噛むと、ザックザクのキャラメル~♡

この食感がやみつきになりそう。

ザックザクのキャラメルがやみつき

ホワイトチョコが結構甘いのですが、今度はキャラメルがいいアクセントになって、食べやすい

香り・甘さ・食感も楽しめて、大満足でした!

まとめ

今回は、カルディの「キャラメリゼピーカンナッツチョコ/ホワイトチョコ」の実食レビューについてまとめました!

チャック付で、ささっと食べられるピーカンナッツチョコ。

ザクザク食感のキャラメルにぜひ癒されて♡

カルディに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね!