超絶お得!ご褒美として週7飲みたい!「激アツ」話題の新作【カルディ】希釈タイプのブラックティー!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

カルディと言えば、コーヒーは勿論有名ですが希釈タイプの紅茶も沢山取り扱っていますよね♪

筆者は先日カルディで買い物をしている時にアールグレイタイプの紅茶原液を発見。

試しに買ってみたのですが、中毒になる美味しさ。

早速ご紹介します!

カルディ ブラックティー アールグレイレモン

ブラックティー アールグレイレモン

商品名:ブラックティー アールグレイレモン

容量:500ml

価格:469円(税込)

原液を薄めてアイスでもホットでも飲むことができる希釈タイプの紅茶です♪

レモンティーなので後味スッキリです。

コップ1杯を約200mlと考えると約10杯分くらいの原液量!なんと1杯50円以下で飲む事が出来ちゃうんです♡

日々のちょっとしたご褒美に丁度良い!

スポンサーリンク

柑橘の香りが癒される!

柑橘の香りが癒される!

アールグレイとは紅茶の茶葉に人工的に香りを付けたもの。

蓋を開けると柑橘の香りがプラスされていてふわ~っと香るととっても癒されます♪

さっそく飲んでみます

まずは原液

まずはグラスに原液を入れます。

筆者は濃いめが好きなので気持ち多めに入れました♡

水を入れます

好みの量のお水を入れて完成!甘いけどすっきり飲みやすい♡

人工甘味料が使われていないので優しい甘さでレモンティーの風味をしっかり感じることが出来てとっても美味しい。

ホットでももちろん飲めますし、原液をシロップとしてアイスにかけて食べても美味しいのでおススメ。

アールグレイ感は薄まってしまいますが、ミルクティーとしても飲めますよ♪

パッケージに美味しい飲み方も記載されていましたので参考にしてみてくださいね♪

色んな飲み方を考えているとすぐになくなっちゃいそう~!飲みすぎ注意です!!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

カルディから発売されているブラックティーアールグレイレモンはいかがでしたか?

自分好みの味に合わせる事が出来てちょっと特別感のある一杯になりますよね。

希釈タイプはたくさん飲めてお得感も抜群!ペットボトルで買うより断然安いのでおススメです。

気になった方は是非カルディで探してみて下さいね。