KALDIのとってもキュートなトートバックには可愛い苺が詰まってます♪

いちごバック

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

KALDIから、3/13日(金)にとっても可愛いいちごバックが発売されちゃいます!
セット内容もとても充実しているので紹介したいと思います♪

いちごバックセット内容

発売日:3/13(金)/数量限定
価格:1,840円(税込)
購入条件:実店舗では1人3個までの購入/なくなり次第終了

スポンサーリンク

オリジナルトートバッグ/縦34cm横48cmマチ12cm

トートバック

大容量のトートバック!いちごのイラストがめちゃくちゃ可愛くないですか?
コンパクトに折りたたむことも出来るので、補助バックとして持ち歩くのにもとても便利ですよ。

4月からマイバッグがいよいよ必需品となるので、お気に入りの補助バックの仲間入りできるのではないでしょうか?

ストロベリー・サングリア・フィズ/750ml

ストロベリーサングリアフィズ

ロゼワインがベースになっている甘酸っぱいサングリアのスパークリングです。ロゼワインの特徴は何と言ってもこのピンク色ですよね。
ロゼワインは、赤ワインと白ワインの良いとこどりのワインと言われたりします。ワインにフルーツを入れた物をサングリアと言い、そこにさらに炭酸を加えたものがスパークリングワインです。

スポンサーリンク

オリジナルいちごスティックパイ/5本入り

いちごスティックパイ

こちらのいちごパイは、福岡のブランド『あまおう』の風味を生かしたパイになっています。
KALDIのパイシリーズは甘さ控えめで人気がありますよね~!

オリジナルいちご柄ボトルケース

いちご柄ボトルケース

今回個人的に一番欲しいのがコレ!この完全にボトルをしまえるケースが欲しい(笑)しかもちゃんと500mlペットボトルに対応している大きさとなっています。

内側もマイクロファイバーになっているので水滴も吸収してくれるので嬉しいですね。

まとめ

KALDIのトートバッグセットシリーズは、毎回とても人気がありますよね。オリジナルデザインは、KALDI好きの方なら集めている方も多いのではないでしょうか?

今回のいちご柄もとても可愛くて、サブバッグが必需品となる4月からはさらに役立ってくれそうです!外に出る機会を奪われているこの時期に、家でワインとパイでゆっくり過ごすのもいいかも知れません♪

いちご柄のボトルケースは夏に向けて活躍してくれますね♪

桜も充実してます♡

買いだめ族続出のカルディさくらラテ♡自宅で手軽にカフェ気分♡