1本で1日分の野菜・フルーツ・ビタミンC!お手軽ヘルシ~チャージ「カゴメ ワンデイ ベジチャージドリンク」

1本で1日分の野菜・フルーツ・ビタミンC!お手軽ヘルシ~チャージ「カゴメ ワンデイ ベジチャージドリンク」


 

こんにちは!ベイビーース編集部のmocoです。

好きなものばっかり食べてると、野菜不足になっちゃいますよね。
「カゴメ ワンデイ ベジチャージドリンク」は、1本で1日分の野菜・フルーツ・ビタミンCが手軽に摂れちゃうヘルシージュースです。
時間のない朝や、移動中でも簡単に飲めちゃうところがジュースのいいところ。

この記事では、「カゴメ ワンデイ ベジチャージドリンク」をレビューします。

スポンサーリンク

1日分の15種の野菜と6種のフルーツを詰め込んだ至高のジュース

1日分の15種の野菜と6種のフルーツを詰め込んだ至高のジュース

カゴメの公式ページを見てみると以下のような商品概要が記載されています。

1日に必要な野菜350g分とフルーツ200g分使用、1日分のビタミンCがしっかり摂れる、砂糖・甘味料不使用のベジチャージドリンク

砂糖、甘味料が不使用というのが、健康志向の強い人にとってうれしいですね(*´∀`*)

エネルギー:166kcal

容量:330ml

たんぱく質:2.5g、脂質:0g、炭水化物:40.5g(糖質:37.4g)
ジュースにしては、しっかりした栄養成分なイメージ。
フルーツが入ってるから、どうしても糖質は高めになっちゃいます。

一度に飲め干せなくても、キャップをしっかり閉めれば持ち運び可能
容量は330mlと割と多め。一度に飲み干すのは、ちょっと厳しいという人もいるかも。
でも、キャップはねじ込み式なので、しっかりとキャップを閉めれば、飲みかけでも持ち運ぶことも可能です。

香りはバナナ風、味は濃厚な野菜ジュース

1日分の15種の野菜と6種のフルーツを詰め込んだ至高のジュース

ふたを開けると、ほんわりとバナナの香りがします。
一口飲むと、濃厚な野菜ジュースの味が口の中に広がります。
バナナの味は控えめ。あま~いフルーツ味を期待していると、戸惑っちゃいます。
とろ~りとした舌触りは、野菜とフルーツの栄養分がたっぷり凝縮された感じです。
トロミがあるといっても、ザラザラ感はないので、のどごしはマイルド。
とっても飲みやすい、野菜フルーツジュースです。

まとめ

「カゴメ ワンデイ ベジチャージドリンク」は1本で1日分の野菜・フルーツ・ビタミンCがシッカリ摂れるとっても健康的なジュースです。
香りはバナナ風味。でも味は濃厚な野菜フルーツジュースです。
トロミのある舌触りで、野菜とフルーツが凝縮された感を味わえます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ローソンの一風変わっった野菜ジュースも美味しかったなぁ♪

はじめしゃちょー!飲み方これであってますか~?