これを履けば「僕、最強だから♪」呪術廻戦と瞬足の神コラボが実現!どれにしようか迷っちゃう!

呪術廻戦

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまとさいです♪

呪術人気はすごいですね。うちの子ももれなくハマっているクチです。

スタイリッシュで、展開の早いストーリーと、何より最強の男「五条悟」。

子供たちと同じく夢中になっているママもいるのでは?!

そんな男の子を中心に大人気の呪術廻戦と、キッズスニーカーの瞬足のコラボが実現します!

呪術廻戦 コラボシューズ produced by SYUNSOKU

呪術廻戦 コラボシューズ produced by SYUNSOKU

販売価格:6,050円(税込)

サイズ:19cm,20cm,21cm,21.5cm,22cm,22.5cm,23cm,23.5cm,24cm,

幅2Eの標準タイプ設計となっています。

素材:[アッパー]ポリエステル、合皮 [ソール]EVA+ラバー

ラインナップ:虎杖悠仁、伏黒 恵、釘崎野薔薇、狗巻 棘、七海建人、五条 悟(全6種)

2021年8月発売予定で、現在は予約受付中です♪

2021年8月発売予定で、現在は予約受付中です♪

瞬足のシリーズの中でもちょっと大人っぽくておしゃれなSL BY SYUNSOKUシリーズとのコラボです。

スポンサーリンク

ジッパータイプのおしゃれなデザイン♪

ジッパータイプのおしゃれなデザイン♪

ジッパータイプのスタイリッシュなタイプです。ベリベリのマジックテープが苦手なお子様でも履きやすいですね(*^-^*)

こちらは主人公 虎杖悠仁デザイン。虎杖悠仁デザイン

「黒」「拳」と、左右に虎杖の技の「黒閃」「逕庭拳」をイメージした一文字が入っています。

虎杖は劇中でも赤いシューズを履いているので、おそろい感がでますね( *´艸`)

こちらはクールな伏黒恵デザイン。

こちらはクールな伏黒恵デザイン。

ブラック×ライトブルーがかっこいいですね!

左右の文字は伏黒の「伏」

左右の文字は伏黒の「伏」、伏黒の技である十種影法術(とくさのかげぼうじゅつ)をイメージした「影」が使われています。

釘崎野薔薇デザイン

こちらは紅一点、釘崎野薔薇デザイン。

ブラック×レッドでかっこいい女子に♪

ソールも真っ赤で情熱的

左右には釘崎の「釘」、釘崎の技である「簪(かんざし)」の文字が入っています。

ソールも真っ赤で情熱的(#^^#)主人公たちの先輩、狗巻棘デザインです

主人公たちの先輩、狗巻棘デザインです。

ブラック×ミントグリーンのさわやかな色合い!

狗巻先輩は脚が速いので瞬足のイメージにピッタリですね!

狗巻先輩の苗字から「狗」、呪言を使うので「言」が左右に入っています。

狗巻先輩は脚が速いので瞬足のイメージにピッタリですね!

七海健人デザイン

薄いクリーム色と黄色の七海健人デザイン。

どこまでも大人なナナミンらしい落ち着いた色合いです。

全体的に白、クリーム、ベージュの落ち着いた色合い

全体的に白、クリーム、ベージュの落ち着いた色合い。

左右には七海の苗字から「七」、技の名前「十劃呪法」の「劃」の文字が入っています。

そして最強の男、五条悟デザイン!

そして最強の男、五条悟デザイン!

黒ベースで落ち着いたデザインです。劇中でも五条先生は黒のサイドゴアブーツを履いているので、それに合わせたデザインなのかもしれませんね(*´ω`*)

五条先生のデザインだけ文字が三つになります。

五条先生のデザインだけ文字が三つになります。

技名の「術式順転 蒼」の「蒼」、「術式反転 赫」から「赫」、「虚式 茈」から「茈」の文字が左右、ジッパーの内側に入っています。

これは子供たちもグッとくるデザインなのでは!?

予約受付期間!5月11日(火)まで

予約受付期間まで!5月11日(火)

現在、全国のアニメ・ホビーショップ、量販店、オンラインショップで予約受付中です!

5月11日までなので、気になる方はお早めに!

コラボシューズはこちらのオリジナルボックスでのお届けだそう。

オリジナルボックス

雰囲気のあるかっこいい箱ですよね♪

特別感があって、開けるときにワクワクしそう!(^^)!

スポンサーリンク

まとめ

小学生の、特に男の子に大人気の呪術廻戦と瞬足のコラボ。

思っているよりもスタイリッシュなデザインで、小学校高学年でも履けそう!