知ってました?春のリップはポンポンするのがジューシーでかわいいんです♡

ジューシー クッション ルージュ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

エスプリークから新しくでたジューシークッションルージュ。

ルージュをポンポンするなんて、今まで考えたことありませんでした。

気になる使い心地をご紹介します。

商品紹介

商品紹介

商品名:コーセー エスプリーク ジューシー クッション ルージュ

価格:2,200円(税込)

容量:2.7g

クッションヘッドでポンポンするだけで、うるおいあふれるジューシーな唇が作れちゃいます!

スポンサーリンク

カラーバリエーション

カラーバリエーション

12色もカラーバリエーションがあります。そのうち2色は下地カラー。

下地カラーはコンシーラー効果があります。単色だけでもかわいいし、重ねてもかわいい♡

旬カラー

肌色の色味や好みのアイカラーに合わせてリップカラーを選べるのも嬉しいですね。

ぼかし塗り

ぼかし塗り

同じ色でも、ぼかし塗りすることで自然な発色に。薄く塗ったりしっかり塗ったりという変化でも雰囲気が変わりますね。

スポンサーリンク

色もち効果

色もち効果

密着間の高いオイルを配合しているので、唇にピタッと膜が密着!時間がたってもつけたての美発色が続くのもうれしいポイント!!

試してみました!

開けてみた

実際に開けて試してみました。キャップをあけると、このように真っ白のクッション。

ダイヤルをまわす

中身がにじみ出てくるまで下部分のダイヤルを何回かまわしてください。

2回目以降は、ダイヤルが1~2度カチッとなって出た量が使用目安です。

ポンポン

手にポンポンと乗せてみました。クッションが柔らかいので気持ちいいです。

とってもジューシー

今回RD491レッドを購入しましたが、とってもジューシーなツヤ感!唇に乗せても明るくてとってもかわいい発色でした♡

まとめ

ジューシー クッション ルージュは、すごく簡単に付けれるし、とってもきれいな発色でその日の気分に合わせて付け方を変えて楽しめます。

リップラインをとらず、ふわっとして自然な仕上がりが春っぽいリップでとってもかわいいですね♡

春はくすみカラーが大人気♡

くすみカラーが今っぽい♡オシャレ女子が選ぶGU”カットソースラックス”の旬コーデ