迷わず買っちゃう!おまけがかわいくて便利で最高!DOD×ジムビームコラボアイテムは非売品!

DOD×ジムビーム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

大人気アウトドアブランド、DOD(ディーオーディー)のコラボシリーズ!

雑誌から食品まで、幅広くコラボしており、次々と新アイテムが出ています。

今回はお酒とのコラボなんです!!

あのお酒を買うとかわいいあの子がついてきちゃったお知らせです。

DODのコラボアイテムは大人気のため、あっという間になくなっちゃうこともあります!

詳しくご紹介します。

ジムビーム瓶700ml瓶を買うとDODとのコラボポーラーがついてくる!

ジムビーム瓶700ml瓶を買うとDODとのコラボポーラーがついてくる!

ジムビーム瓶700ml瓶を買うとDOD(ディーオーディー)とのコラボポーラーがついてくる!

サントリージムビームとのコラボアイテムです。

DODの代表的なテント、全3種のテントデザインです。

  • タケノコテント
  • キノコテント
  • カマボコテント

私はイオン系のスーパーで見つけました。

ジムビームの瓶の上に

ジムビームの瓶の上に引っかかっていましたよ。

もう、可愛くて可愛くて♡

スポンサーリンク

オープン

オープン

かわいい~♡

さっそくオープン!

かわいい

開けてみると、キノコテントそのまんまー♡

かわいすぎー♡

ロゴ

DODのウサギロゴと、ジムビームのロゴが入っています。

まさにレアな非売品!

DODファンはこれは手に入れたいですね!!

使い方

使い方

使い方はとっても簡単です。

ジムビームの瓶のふたを開けて、コラボ定量ポーラーを取り付けるだけです。

ギュッと最後まで押し込んでくださいね。

取り付け

しっかりとしたパッキンがついているので、漏れることもありません。

映える

おまけなのにクオリティ半端ないですね(^^)/

真っ逆さまにすると、30ml出ると自動的にストップします。

魔法のようなアイテムです♡

スポンサーリンク

レツゴー!!

レツゴー!!

ではさっそく。

お試ししてみます。

どのくらい出るかを見るために計量カップに注いでみますね。

いざ

クルクルと取り付けて…

いざ!!

おおおーーー!

30ml

本当に30mlだー!

すごすぎ

すごすぎー!!

お酒タイム

お好みで氷や炭酸、レモンなどを入れて楽しくお酒タイムですね♡

アウトドアやキャンプのときに簡単に注げるので重宝するアイテムです!

まとめ

サントリージムビーム×DODコラボの定量ポーラーのご紹介でした。

DODの人気テントがモチーフとなっている可愛すぎるポーラーです。

映えること間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね♪