もっと食べたい!じゃがりこアボカドチーズ味はショートじゃ足りないおいしさ!

じゃがりこ アボカドチーズ味

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ふと寄ったコンビニで、見つけちゃいました!じゃがりこ「アボカドチーズ味」!

この組み合わせ絶対おいしいでしょ~ということで即購入しちゃいました!

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:じゃがりこアボカドチーズ味bits

価格:105円(税別)

内容量:34g

発売日:2020年5月25日

エネルギー:169kcal(1袋あたり)

全国のコンビニエンスストアのみの販売だそうです。

ひとくちサイズ

ひとくちサイズ

このbitsというのは、一口サイズの食べやすい大きさのシリーズなんです。

その大きさは、約4㎝。普通のじゃがりこに比べるとやっぱり小さいですね。

一口でいけちゃうけど、硬さがあるので、のどに詰まらせないようにしっかり噛んで食べましょうね!

お決まりのダジャレも

お決まりのダジャレも

じゃがりこといえば、ダジャレがついてますよね。

今回は「アボカンドーをもう一度!!」

アボカドだからねっ!と思っていたら、実は過去に発売したことのある味で大人気商品だったそうですよ!

いただきます~!

いただきます~!

アボカドのようにすこし薄いグリーン色。チーズがつぶつぶとついています。

食べてみると、こくのあるチーズとまろやかなアボカドの味。

これは、お酒のおつまみにもあいそうな塩っけも効いてます。

もちろん、お子様のおやつにもOK!

これは、食べだしたら止まらないパターンのやつですよ!

便利なチャック付き

便利なチャック付き

途中で休憩したり、持ち運びしやすいようにチャックがついています。

でも、止まらなくってチャック使うことが少ないかも・・・。

まとめ

アボカドとチーズの組み合わせ、やっぱり美味しかったです。一口サイズも便利だけど、もっと食べたくなっちゃいます。

期間限定発売の商品のようなので、まとめ買いしちゃうのもアリですね!

しょっぱい物の後は甘い物~!

ファンが考えた商品なら間違いない!れもんチーズケーキ風雪見だいふくは絶品!