いつでもニコイチ♡のりと修正ペンが仲良しこよし♪ 

いつでもニコイチ♡のりと修正ペンが仲良しこよし♪


 

こんにちは、BABYDOT編集部のchanyukiです♪

本日は最近お気に入りのショップ「ITS`DEMO(イッツデモ)」で見つけたちょっと気になる物のご紹介です。
ニコイチとパッケージに書かれてあったので手にとりました。
組み合わせて使う修正テープとのり?
どゆこと?と思い、そのままレジでお会計して持ち帰りしてきちゃいました( *´艸`)

スポンサーリンク

ニコイチとは??

ニコイチとは??

・パープル:修正テープ
・ピンク:テープのり
価格はどちらも230円(税別)です。

最初見たとき、「ニコイチ」ってどういう意味のニコイチなんだろ・・・?
と考えてしまいました。

ニコイチとは??

そしてもう一度パッケージを見てみます。
「!!!!!!」

あぁ!こーゆーことね!

ニコイチとは??

はい!
ニコイチです。
ちょっと図が分かりづらかったです( ˙▿˙ ; )

修正テープとテープのり自体がニコイチなのかな~なんてワケの分からないことを考えてしまいましたよ。

使ってみます!

使ってみます!

色合いもかわいい組み合わせでよかったー( *´艸`)
偶然です。

使ってみます!

まずは修正テープから使ってみますね。
心の声が漏れていることはヒミツにしてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

使ってみます!

うんうん!ごく普通の修正テープです。
特に検証の必要もなかった・・・。

使ってみます!

コチラがのりテープです。
分かりづらくてすいません・・・。
ブツブツしているところ分かりますか??

それがノリです!!!
隣の席のプッサン♪に触ってもらいましたが、ちゃんとペタペタくっついてましたよ~( *´艸`)

使ってみます!

もちろん!修正テープとノリと別々に使うこともできますよ♪
「ニコイチ」の意味が分かってスッキリしました。

コンパクトで収納しやすいので、会社のデスクで使うことにします。
ニコイチだけど、別々に買わないとニコイチにならない・・というところが最後まで引っかかってましたけど、可愛いので水に流すことにします( *´艸`)

他にも気になる商品見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね~。

フライングタイガーのオリジナルカラーで楽しめるトートバッグもかわいいな~。

【フライングタイガー】DIYコットントートバッグで子どものカラーセンスがわかっちゃう!我が子のセンスは?!