かわいさに惹かれてフルーツティー買っちゃいました♡ホットでもアイスでも♪ 

かわいさに惹かれてフルーツティー買っちゃいました♡ホットでもアイスでも♪

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです!

今日もお気に入りのお店、ITS`DEMO(イッツデモ)でかわいい商品を見つけてきたのでご紹介です♪
見た目もかわいくちょっと珍しいフルーツティーです!

紅茶系は娘が大好きでわりと買う機会が多いんです。
今まで飲んだことがない味のフルーツティーに今回は挑戦してみました~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ではさっそく紹介していきたいと思います。

アイスティーバーのご紹介♡

ピーチサングリア

ピーチサングリア

価格:420円(税別)
内容量:パック3個入り

ピーチサングリア

トロピカルミックス

トロピカルミックス

価格:580円(税別)
内容量:パック3個入り

トロピカルミックス

わたし・・・「ICE TEA」というロゴを買うときに完全に見逃していまして・・・。
ホットで飲むつもりで買ってしまってたんですね( ˙▿˙ ; )

作り方を見て、「アイスで飲むんか~い!」と1人で突っ込んでしまったのはヒミツです。
ということでさっそく作っていきたいと思います♪

作り方

作り方

500mlのボトルに熱湯を注いで3~4時間冷蔵庫で冷やすだけです。
とりあえず、この500mlのボトルにティーパックを入れてお湯をドボドボ注いでいきたいと思います♪

作り方

ハイ!完了です。
右がピーチサングリアで左がトロピカルミックスです。
箱からティーパックを取り出した瞬間から桃とパイナップルのフルーティーな香りが漂っていたんですが、お湯をいれるとさらに香りが立ちます( *´艸`)

では、3~4時間ほど冷蔵庫で冷やしたいと思います!

でっきあがり~♪

でっきあがり~♪

3~4時間程度で中に入っていたパックを取り出して、さらにお茶が冷えるまで冷蔵庫で放置していました!

パッと見麦茶ですね。

でっきあがり~♪

もはや、色からどっちがピーチでどっちがトロピカルミックスかは分かりません!
でも香りで判断することができます♡

気になるお味は・・・。
ん~・・・。

私はどちらの味もちょっと苦手です。

娘はピーチサングリアをホットにして飲み干していたので、気に入ったのかな?と思いますけど。

赤城×リプトンのタピオカミルクティー風のアイスは気に入ってたなぁ~

冬のタピ活やってますか?リプトンたのタピオカアイスでまだまだ続けられるタピ活生活♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

残り3パック、きっと娘が飲んでくれることでしょう!( *´艸`)

でっきあがり~♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram