冬のタピ活やってますか?リプトンたのタピオカアイスでまだまだ続けられるタピ活生活♡

冬のタピ活やってますか?まだまだ続けられるタピ活生活♡

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

今年の夏は街のあちらこちらでタピオカドリンクを片手にもち歩く人々の姿をたくさん見かけましたね♪
まぁそんな中、タピる・タピ活に乗り遅れたあげくタピオカ有名店のタピオカドリンクを一度も口にすることなく冬を迎えてしまった私。
興味がないわけではなかったのですが・・・気づけば冬。
寒い。
タピオカミルクティー片手に持って歩くには・・・私には寒すぎる季節になってしまいました。

が!!!ふらりと立ち寄ったコンビニでタピ活できるイイモノ見つけちゃったので紹介していきますね♡

手作りタピオカは飲んだことあるんですよ( *´艸`)

乗り遅れたタピ活最終章♡いつでもどこでも飲める!インスタントタピオカ - ベイビーーズ ママのトレンド!

リプトンティーアイス タピオカミルクティー味!

リプトンティーアイス タピオカミルクティー味!

お値段:140円(税別)
カロリー:104Kcal

じゃじゃーん!
こちらは、赤城乳業とリプトンがコラボした「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」のアイスです!
紅茶葉原料にはプトンブランドの茶葉が使用されているから味は補償されたようなものなのです。

アイスは夏のイメージが強いですが、冬場も色々なメーカーから美味しそうなアイスがたくさん発売されますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
それにコタツでぬくぬくしながら食べるアイス最高ですよね♪

さっそく開封~♪

さっそく開封~♪

おぉ~!とってもキレイなミルクティー色♡
外見からはタピオカの存在が確認できませんね。

香りはまさにミルクテー( *´艸`)リッチでやさしい甘い香りがしますよ~。

さっそく開封~♪

ということで・・・アイスをちょっと切ってみました~!
切るとタピオカが確認できましたよ~(*´ー`*)
黒い!夏場にミルクティーの中にぷかぷか浮かんでいたタピオカさんです。

では、さっそく一口パクリ!

さっそく開封~♪

うんうん、タピオカは口にいれた瞬間はちょっと硬いかな?と思ったんですけど、噛むともちもちしてきます。
噛めば噛むほどもちもちしておいし~!!!
アイスもミルクティーの味がしっかりするので・・・タピオカミルクティーを食べてる感覚です。

うんコレはおいしいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
シャリシャリもちもちという食感がたまりません!
こたつでぬくぬくしながらタピ活できるのは最高です♪

冬のタピ活におひとついかがでしょうか?

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram