くまのカラフルキャンディ♡じゃなかった!ど~見てもアメちゃんそのもの!

くまのカラフルキャンディ♡じゃなかった!ど~見ても飴ちゃんそのもの!


 

こんにちは、BABYDOT編集部のchanyukiです。

本日はお気に入りのショップITS`DEMO(イッツデモ)で見つけたかわいいキャンディのご紹介です♪
キャンディ・・・?キャンディ・・・??
キャンディに見えますか~?( *´艸`)

いやいやパッと見はどう見てもキャンデイですよね?
も実はまさかの「アレ」だったんですよ~!

ではさっそく紹介していきますね♡

スポンサーリンク

かわいいキャンディの正体は・・・?

かわいいキャンディの正体は・・・?

じゃじゃーん!
実は・・・アメちゃんではなく「キャンディ消しゴム」だったんですね~( *´艸`)
価格は1つ180円(税込)です。

薄々気付いてました?(笑)今気づいた感じでお願いします♡

開封♪

開封♪

では、さっそく開封してみましょ♪

まずは匂いをクンクン・・・
香りはとくにありませんでした!
フルーティーな香りつきかと思ったんですけど残念。

開封♪

では、次に手触りなどを確かめてみます。

こーやってグニィ~と曲がる姿を見るとアメというよりグミに見えなくもない!
あ、消しゴムだから感触としては遠くもないのかな?

消してみる!

消してみる!

では、さっそくキャンディ消しゴムの実力を見ていきましょう♪
落書きを消してみます。

消してみる!

お!普通に消せました!
ただちょっと消しにくいですね・・・。
心なしか薄く文字が残っている気もしますが、でも消えております。

消してみる!

くまちゃんの耳が黒ずんでしまいましたね・・・。
こういうタイプの消しゴムにありがちです。
使えば使うほど消しゴム本体が汚れてみすぼらくしくなる系。

でもしっかり!消しゴムとしての役割を果たしてくれています( *´艸`)

まとめ

まとめ

アメちゃんみたいなラブリーな消しゴムは見た目が楽しく、きちんとキレイに文字も消せるし、気に入りました!
ただ本当にキャンディに間違われてしまうので、小さいお子さんがいる方は取扱いには気を付けてくださいね!

他にも気になる商品や楽しいもの見つけたら紹介していきます( *´艸`)

こっちは本当のアメちゃん!

子どもには超しゅわしゅわ♪35歳以上の大人には・・?新感覚キャンディは超刺激的なソーダ味!!