バターのいとこでも驚きなのに、いとこのラスク??ラスクはサクサクして美味い!!

いとこのラスク

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。
バターにいとこがいるって知って衝撃を受けた私ですが、そのいとこにラスクバージョンがあるということにも、衝撃を受けています。
こちらの「いとこのラスク」も負けず劣らずの美味しさです。
いとこのラスクってどんな食べ物なの??

いとこのラスク

いとこのラスク

商品名:いとこのラスク(バターシュガー味)
価格:600円(税別)
エネルギー:475.4㎉(1箱あたり)
賞味期限:製造から約2週間
バターのいとこのゴーフル生地を成型する時に出る端っこをこんがりと焼き上げました。ちょっぴりビターな味にシナモンの良い香りがアクセントになっています。

スポンサーリンク

いとこのラスクを食べてみる。

いとこのラスクを食べてみる

封を開けた瞬間にふんわりとシナモンの良い香りがします。見た感じサックサクです。
口にいれるとシナモンが口いっぱいに!思ったより甘くない!そして、サクサクです。
これは次から次に口に入れてしまいそうです。
多くの人が認める美味しさ。

すごい行列でした。

すごい行列です

頑張って開店前から並んだおかげで最終日になんとか入手できました。しかも、1番に買えました。買い終えてホッとして後ろを振り返ると想像以上の行列が!!
いつの間にこんなに人がいたの?って思っちゃいました。
初日から知っていれば何度か並べたのに残念です。

スポンサーリンク

まとめ

甘くないせいか気づけば手が伸びてしまいます。まさに、「やめられない、止まらない」という状態です。
私はアレンジする前に食べ終えてしまったけど、アレンジした食べ方も美味しそ~~♡

 バターのいとこといとこのラスク♡どっちも美味しい♥

バターにいとこがいたなんて!!衝撃の事実です。そして、衝撃的に美味♡