セブン限定!『インレッド4月号増刊』これが付録なの?大人かわいいミッキーマウスのポーチが2個もついてるなんて♡

inred ミッキーポーチ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ミッキーマウスの、どアップの型押しポーチと手袋のダイカットポーチが付録になったインレッド4月増刊号。もう、このデザインに一目ぼれしちゃいました。

めっちゃかわいいです!

InRed 2020年4月号

インレッド4月号

商品名:InRed 4月号 増刊号

本体価格:1,150円(税込)
発売日:2020年3月6日
出版社:宝島社

増刊号はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売です。

木村文乃さんが表紙を飾るインレッド 2020年4月号。

大人のセットアップの特集はすぐに真似したくなるスタイリングばかりです♡

早く温かくならないかなぁ~!

スポンサーリンク

ミッキーマウスポーチ

ミッキーマウスポーチ

サイズ:高さ14.5×底幅10.5×マチ5.5cm[最大]

ポーチ裏

ポーチの裏側は、ロゴのデザインです。

ポーチの中

ポーチを開けてみると、チャックが大きく開き、たっぷり入る設計になっています。

片側は、メッシュ素材のポケット。もう片側は、二つに仕切られたポケットがついているので小物を入れるのに便利です。

文具を入れてもいい

メイク道具はもちろん、文具を入れても仕切りがあるので、とっても取り出しやすいです。

手袋ポーチ

手袋ポーチ

サイズ:高さ12.5×幅14.5cm[最大]

手袋裏

ポケット部分のサイズ:縦9.5×横7cm

交通系のICカードやコインの収納に最適なサイズになっています。

このケースにICカードを入れて、ミッキーのおててで駅の改札をピッとかざすところを想像するだけで、めっちゃ可愛いですよね♡

マチがないので、コインを入れるのにはちょっと取り出しにくいかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

かわいさあふれるミッキーマウスのポーチ2点が付録についてるなんてビックリです。

雑誌で1000円超えはちょっと高いかなと思いがちですが、この厚手でしっかりしたポーチならお値段以上の価値ありだと思います!

 

今っぽい♡大注目のスニーカーはこれ!

プチプラなら『ダッドスニーカー』に挑戦したい♡ジーユー話題のスニーカー着用感レビュー