イヤイヤ期の強い味方!オーラルケア「ハキラ」シリーズがリニューアル!笑顔満開楽しい歯みがき!

ハキラ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです。

必ずくる子どものイヤイヤ期…何に対しても「イヤ」の一点張りで、ママパパは大変で悩みますよね。

その中でも、歯みがきで苦戦し諦めてしまった経験がある方も多いのでは!?

そんなママパパ必見!

歯みがきのイヤイヤに強い味方、1歳半頃からはじめるオーラルケア「ハキラ」シリーズがリニューアルされました!

イヤイヤ歯みがきのお助けアイテムになってくれること間違いなし!詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

オーラルケア商品「ハキラ」シリーズ

オーラルケア商品「ハキラ」シリーズ

「ハキラ」は、オーバルゲンDCとキシリトールを配合した口中清涼食品。

1歳半頃から、歯みがき後にも食べることができるシュガーレスのタブレットです。

リニューアル

粒

粒の直径は変えずに厚みを5mmから3.75mmに変更されています。

1袋当たりの重量と価格はそのままにし、粒数を45粒から60粒に増量!

これまでの1日3粒の価格で1日4粒食べられます。

なので、毎食後はもちろん、おやつ後にもオーラルケアの機会を増やすこともおすすめ!

デザイン

パッケージデザイン

パッケージデザインは、背景がフレーバーのイメージ色になり歯のキャラクターが大きくなっています!

また、使用シーンを想起しやすいキャッチコピーに変更。

パキっとした目立つカラー&子どもに親しみやすい歯のキャラクター!これは子どもも喜ぶデザインです!

味は6種類あるので、全部の味を試して好きな味を探すのも楽しいですね!

商品概要

商品概要

リニューアル前と比べて内容量が増えたにもかかわらず、価格は変わりません!

お得感と満足感のある商品にリニューアルした「ハキラ」シリーズ!

初めてのお子さんも、リニューアル前から食べていたお子さんもぜひ、手に取ってほしいです!

食べてみよう!

食べてみよう!

実際に、歯みがき後のご褒美に食べさせてみました!

イチゴ味が気に入ったようで「おいし~い!!」の一言いただきました!

イヤイヤ期真っ只中の3歳児、これまでは歯みがきに日々苦戦していました。。。

ですが、「ハキラあげるから歯みがきしようね~」というとイヤイヤ言うことなく歯みがきしてくれることが多くなりました!

まさに私的救世主!

まとめ

まとめ

リニューアルした1歳半頃からはじめるオーラルケア「ハキラ」シリーズをご紹介しました!

悩んでいるママパパのお助けアイテムになること間違いなしです!

歯みがき嫌い&イヤイヤ期のお子さんにぴったりなのでぜひ見つけたらカゴINを!

歯みがきのご褒美にあげて、少しずつ歯みがきが好きになってくれると嬉しいですね