「美味しすぎて優勝」「自分へのご褒美に買うぞー!」SNSで話題!濃厚絶品ハーゲンダッツ新作!

濃香(のうこう)ロイヤルミルクティー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

5月25日(火)ハーゲンダッツから待望の新作が発売されました!

新作は欠かさずに食べるというハーゲンダッツファンの方も多いのではないでしょうか?

今回の新作は、ミニカップ『濃香(のうこう)ロイヤルミルクティー』

気になる新作、詳しくご紹介します!

ハーゲンダッツ ミニカップ『濃香(のうこう)ロイヤルミルクティー』

ハーゲンダッツ ミニカップ『濃香(のうこう)ロイヤルミルクティー』

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ 濃香ロイヤルミルクティー

発売日:2021年5月25日(火)

販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

アッサム茶葉を使用した、紅茶好きにはたまらないロイヤルミルクティーアイスクリームです。

パープルを基調とした上品なパッケージで、さらに期待が高まります。

開発担当者のこだわり。。。

紅茶好きの方にも満足していただける“濃い”ミルクティーアイスクリームをお届けしたいと思い、開発を進めました。何種類もの茶葉を焙煎温度や添加量を変えながら、何度も試作を重ね、アッサムの豊かな風味と芳醇な香りを存分に引き出した味わいに仕上げました。食べた瞬間、口いっぱいに広がる“濃香”な味わいを、ぜひお楽しみください。

とのこと。

何度も試作を重ねたと、かなりのこだわりが感じられますね。

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

開けてみると、想像以上に濃いミルクティーカラー。

ほどよく溶けたころが食べごろ。。。ではいただきます!

いただきます!

いただきます!

一口食べた瞬間、口いっぱいに紅茶の香りが広がります!

大きく深呼吸したくなるほどに感じる芳醇な香り。

そこにミルクのまろやかさがプラスされ、最高なバランスに。これは美味しい!

思う存分、ロイヤルミルクティーを味わうことができます!

かなり満足度の高い一品です!

スポンサーリンク

Twitterでも高評価!

美味しすぎるの声多数!

この高級感、まさにご褒美スイーツですね!

まとめ

まとめ

ハーゲンダッツ ミニカップ『濃香(のうこう)ロイヤルミルクティー』いかがでしたか?

紅茶の香りと深みのある渋み、コクのあるミルクそのすべてのバランスが良いアイスクリームです。

期間限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!