好きです!圧倒的な幸食!頬っぺた落ちた…美味の無限ループ【ハーゲンダッツ】新作登場!

ハーゲンダッツ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

鍋やおでんといった、寒い日だからこそ食べたくなるものってありますよね。

ですが、寒い日でも関係なく食べたくなるものもあると思います!

“アイスクリーム”はその中の1つではないでしょうか。

そして、贅沢アイスクリームでお馴染みの「ハーゲンダッツ」は欠かせませんよね!

そんなハーゲンダッツから、チョコレートフレーバーの新商品が登場しました!

最近では期間限定商品が多く発売されていましたが、今回はミニカップ『バニラ』など年間を通して販売されているラインアップに仲間入り!

それではご紹介します。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ ミニカップ『ショコラ デュオ』

ミニカップ『ショコラ デュオ』

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ『ショコラ デュオ』

販売日:2022年12月6日(火)

販売先:全国のスーパーマーケット/コンビニエンスストア/デパート他

価格:319円(税込)

1つのカップでミルク&ビター2つの美味しさを味わえる、本格派チョコレートフレーバーが新登場!

開発者のこだわり。。。

クリーミーなミルクショコラアイスクリームと、素材の風味豊かなカカオショコラアイスクリーム。2つのチョコレートの味わいをそれぞれ楽しめるように、1つのカップに組み合わせました。

アイスクリームのみの構造によって生み出されるなめらかな口どけと、ハーゲンダッツならではの素材をいかしたシンプルで本格的な味わいを心ゆくまでご堪能ください。

オープン

オープン

毎回ハーゲンダッツのアイスクリームを開けるとき、楽しみでドキドキします!

今回は、2つの味ということで混ざり合っているアイスクリームを想像しているんですが…。

それでは、オープン!

オープン!

きれいに半分ずつ分かれて入っています!

これはいろんな食べ方ができそうで、より楽しみになってきました!

いただきます!

いただきます!

まずは、左側の「ミルクショコラアイスクリーム」をいただきます。

想像以上にミルキー!そして心地いい甘さ!

隠し味にキャラメルとバニラを加えているそうで、コク深さも感じます。

カカオショコラアイスクリーム

次に、右側の「カカオショコラアイスクリーム」をいただきます。

カカオ感豊かでしっかりビターな味わいです。

まさに大人のチョコレート!

2つを一緒に

最後に、2つを一緒に食べてみます。

なんだこれ…美味しすぎる!!!

味が違う2つのチョコレートが織りなす絶妙なハーモニー。

それぞれ食べた時より遥かに美味しさが増しています!

また、トッピングやソースなどが入っておらずシンプルで食べやすい!

すでにSNSでも話題になっていますが、今後さらに盛り上がること間違いありません!

買えなくなる前にまとめ買いが必須!

まとめ

まとめ

ハーゲンダッツ ミニカップ『ショコラ デュオ』をご紹介しました。

本当に食べないと損するレベルです!

暖か~いお部屋で冷たい贅沢なアイスクリームをぜひ!