超待望再販!ハーゲンダッツ バー『マロンタルト』絶品!期間限定!

,ハーゲンダッツ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

暑さも落ち着き、秋の風を感じられるようになってきましたね。

秋といえば。。。マロンスイーツがたくさん登場するシーズン!楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!

2021年8月31日、大人気ハーゲンダッツからバー『マロンタルト』が発売されました!

そうです!昨年も登場し話題となったバー『マロンタルト』が今年も待望の登場!

気になるお味は?詳しくご紹介します!

ハーゲンダッツ バー『マロンタルト』

ハーゲンダッツ バー『マロンタルト』

商品名:ハーゲンダッツ バー『マロンタルト』(期間限定)

発売日:2021年8月31日(火)

販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

ほんのりラム酒が香る、秋冬にぴったりな大人の味わいのバー『マロンタルト』です。

紅葉をイメージしたような、カラーのコントラストが綺麗なパッケージで思わず手に取りたくなります!

開発担当者のこだわり。。。

栗の風味を存分にお楽しみいただけるよう、ソースとコーティングにイタリア産マロンを使用しました。ラム酒を効かせることでマロンの味わいをさらに引き立て、ちょっぴり大人の味わいに仕上げています。口いっぱいに広がる季節のマロンタルトの味わいをどうぞお楽しみください。

とのこと。マロンを存分に楽しめるバー、期待が高まります!

スポンサーリンク

オープン!気になる構造は?!

オープン!気になる構造は?!

ワクワクしながら開封〜!

商品の構造は。。。

  • ラム酒入りマロンチョコレートコーティング
  • タルトクッキー
  • カスタードアイスクリーム
  • ラム酒入りマロンソース

と、マロン尽くし!

いただきます!

いただきます!

一口食べてみると、マロンの風味を存分に感じられ、ほのかにラム酒のいい香りが鼻を抜けていきます。

マロンとコクのあるカスタードアイスクリームの相性も最高で美味しい〜!!

チョコレートコーティングとタルトクッキーのパリッサクッとした食感も楽しくあっという間に完食!

スポンサーリンク

Twitterでも絶賛の声続出!

「幸せ」の声!リピートしたくなるアイスクリームです!

「ハチャメチャおいしい」他にも絶賛する声多数でした!

まとめ

ハーゲンダッツ バー『マロンタルト』いかがでしたか?

存分に感じるマロンの風味とラム酒の大人の味わい、秋冬を彩るのに相応しい絶品アイスクリームです!

期間限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!