セブンでしか出会えない!ハーゲンダッツジャポネシリーズの新作は超絶おいしい特別なハーモニー♡

きなこのティラミス

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ハーゲンダッツのジャポネシリーズ!

今までも人気の高いシリーズですが、今回の新作はなんと「きなこのティラミス」♡和と洋のコラボです!!

商品紹介

商品紹介

商品名:ジャポネ きなこのティラミス

価格:334円(税抜)

内容量:102㎖

エネルギー:194kcal

発売日:2020年7月14日(火)

販売先:全国のセブンイレブン

蓋を開けてみると、白いアイスクリームの上にきなこがたっぷりかかっていました!

きなこの香ばしい香りです!

スポンサーリンク

いただきま~す!

いただきま~す!

スプーンですくってみると、下の方から黒みつソルベが現れました。

ちょっとアイスクリームが溶けかかっている~。でもこれくらいが食べごろサインっ!って前にCMでやってましたよね!(笑)

ほんとにその通りっ!いろんな味が口の中でふわっと合わさっておいしさを強く感じます。

下からエスプレッソ!

下からエスプレッソが!

上からの見た目では分かりませんでしたが、底にエスプレッソシロップが染み込んだきな粉スポンジが隠れていました!

アイスクリームは、きなこの風味を引き立てるマスカルポーネアイス。

きなこと黒みつが和のテイスト、マスカルポーネアイスと底面からあふれるエスプレッソシロップが洋のテイストです!

スポンサーリンク

見事な和ティラミス

見事な和ティラミス

だんだん食べていくと、キレイな層が見えるようになりました。

見事な和のティラミスアイスクリーム!!

マスカルポーネときなこと黒みつとコーヒーの味がこんなに合うなんてさすがですっ!

まとめ

人気すぎて売り切れているセブンイレブンの店舗もあるようです!

出会えたら即買いのフレーバーです!是非お試しください♡

新フレーバーも気になる~!

とんでもなく美味しい!!ハーゲンダッツ史上最高「大人のアイス」が新登場!