ハーゲンダッツで#STAYHOMEを幸せ時間に♡抹茶づくしの期間限定クリスピーサンド

ハーゲンダッツで#STAYHOMEを幸せ時間に♡抹茶づくしの期間限定クリスピーサンド

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

ハーゲンダッツの大人気クリスピーサンドから、2020年5月12日(火)期間限定『抹茶アンサンブル』が登場!
少し疲れてきたおうち時間に、ほっと一息幸せな時間を感じさせてくれるはず。

発売日に食べちゃいます♡

クリスピーサンド「抹茶アンサンブル」

クリスピーサンド「抹茶アンサンブル」

商品名:ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶アンサンブル(期間限定)
発売日:2020年5月12日(火)
販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

抹茶好きにはたまらない、パッケージから抹茶の濃さが伝わる綺麗なグリーン。
公式サイトには開発者のこだわりが掲載されています。

抹茶の魅力を五感で楽しめる、抹茶づくしのクリスピーサンドを開発しました。抹茶づくしのクリスピーサンドが奏でる甘さとほろ苦さのハーモニーをお楽しみください。

なんとクリスピーサンドに欠かせないサクサクのウエハースや、パリッとしたチョコレートのコーティングにも抹茶が使用されているそう。

スポンサーリンク

いざ、食べてみます♡

いざ、食べてみます♡

クリスピーサンドを口に近づけた時から抹茶のいい香りが。
サクッと一口。

抹茶のほどよい苦みが鼻を抜けます。その後にクッキーの食感、最後に抹茶チョコレートの甘さが口いっぱいに広がります。

上品な甘さといろんな食感でどんどん食べてしまいます。
食べた後の幸福感ったら♡

まとめ

まとめ

ウエハース・チョコレートコーティング・クッキー・アイスクリームその全てに抹茶が使用され、濃い抹茶を感じることができました。

もちろん抹茶好きにはたまらないクリスピーサンドですが、抹茶が苦手な方にもぜひ食べてほしい商品です。抹茶が好きになるかも?!

リピ買い必須!こちらも絶品!!

リッチな味わいに心鷲掴み♡期間限定”ハーゲンダッツ”から甘じょっぱいキャラメル登場