業務スーパー!『ミートオムレツ』1個30円以下の破格で忙しいママの味方!

業務スーパーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

毎日家事に育児にバタバタのママさん、お疲れ様です!

私もできるだけ時短でご飯やお弁当が作れたらと考える毎日です。

中でも卵料理をいかに簡単に作るかは日々試行錯誤。

できれば電子レンジでチンするだけで簡単に作りたい!

そんな願いをかなえてくれる商品を業務スーパーで発見したんです!

国産素材で作られた安心商品です♪

業務スーパー ミートオムレツ10個パック

ミートオムレツ

価格:223円(税込)

業務スーパーのオムレツシリーズです。

ノーマルタイプもありましたが、私はミートが入った物を購入!

国産の新鮮な卵を使用して作られた、調理済みの冷凍オムレツです。

スポンサーリンク

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

カロリーは1個あたり31.2kcal!

レンジ調理時間も詳しく記載されています。

いざ開封!

いざ開封!

小ぶりなオムレツがお目見え!

ちょうどお弁当や夕食の一品にぴったりなサイズです。

ひと袋になんと10個も入っているんです♪

ひと袋になんと10個も入っているんです♪

これはお得!

ミートも入っているので特別感もあります!

国産というのも安心です♪

スポンサーリンク

それではいただきます!

それではいただきます!

調理方法も簡単なので本当に助かります!

お皿に並べてラップをかけてから電子レンジで加熱するだけの簡単作業です。

卵焼きを作るのにかかる時間を考えると、かなり時短!

忙しい主婦の強い味方です^^

小ぶりなので色々と応用が効きそう!

卵の部分を食べてみると、ふっくらした食感で美味しい!

卵の部分を食べてみると、ふっくらした食感で美味しい!

少し甘さを感じるところもGOOD♪

新鮮な国産卵を使用しているからこそ味わえる、風味のよさも魅力的です。

国産は安心感もあります。

国産はやっぱり安心感があります!

国産でこの価格は本当にすごい♪

ケチャップやソースをかけるとより美味しくいただけます♪

SNSでも大注目!

ミートオムレツ優秀!

ちょいあまでうまい!

業務スーパー ミートオムレツ まとめ

クセがないシンプルな味わいは、料理のアレンジもしやすいです!

トレーに入っているので、使い勝手も抜群♪

冷凍庫にストックしておくと忙しい日に大活躍します^ ^

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!