業務スーパーのピーナッツサブレ!これめっちゃウマすぎ♡ハマる人続出~!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

先日、業務スーパーでとってもおいしそうなお菓子を見つけました♪

その名も「ピーナッツサブレ」♡

個人的には、業務スーパーのお菓子はたくさん食べてきていますが、初めて見つけて即カゴにinした商品です(笑)

今日は、業務スーパーのピーナッツサブレをくわしくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

業務スーパー ピーナッツサブレ

業務スーパー ピーナッツサブレ

商品名:ピーナッツサブレ

価格:224円(税込)

内容量:175g

原産国名:オランダ

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・落花生・大豆

ピーナッツサブレのカロリー

ピーナッツサブレのカロリー

気になるカロリーは100gあたり522㎉。

1枚あたりのグラムは9gでしたので、11枚くらい食べると高カロリーになってしまいますね…。

オープン♪

オープン

開封してみると、薄いサブレがきれいに並んでいて、シナモンの香りがいい~♡

数えると全部で24枚でしたので、1枚あたり9円とコスパも最高~♡

1枚当たりのサイズは

1枚あたりのサイズは

1枚当たりのサイズを計ってみると、直径で約7㎝と大きい♪

所々に穴が開いているのが写真でわかりますでしょうか。それほど薄いということですね(笑)

ちなみに、薄くて割れやすいので持ち運びには注意したほうがよさそうです。

それではいただきます♡

それではいただきます♡

それでは頂いてみたいと思います。

ひと口食べてみると、ザックザク

ひと口食べてみるとザックザク!

ピーナッツの食感もあり、しっかりかみ砕く必要があります。

かといって、すごく硬いというわけでもなく歯ごたえバツグンでおいしい~♡

また、シナモンの風味と甘さが後引くおいしさでたまらない!

ピーナッツサブレのSNSでの評判は

Twitterでの声を集めてみました。

これめちゃうまい!ハマってしまった!!

ヤバイ!!旨すぎ!!

など美味しくてハマってしまう人が続出していましたよ♪

そういう私も、すっかりはまってしまった1人です(笑)

業務スーパー ピーナッツサブレ まとめ

まとめ

業務スーパーでみつけた、オランダからの直輸入菓子「ピーナッツサブレ」は、薄くてザクザク食感がたまらないお菓子でした。

SNSでも「めちゃうまい」という声も多く、一度食べたらハマることまちがいなしです。

気になった方は、業務スーパーでぜひ探してみてくださいね~♡

 

⇒業務スーパーの厳選おすすめ!冷凍食品・スイーツ・お菓子・野菜・商品!