なかなか出会えないレアもの…!本場の味が1個146円【業務スーパー】神商品!見つけたら即ゲット!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

業務スーパーでは海外の輸入スイーツをたくさん取り扱っていますが、そのなかでも人気で売り切れてしまう商品があります。

その名もイタリア直輸入の「レモンチーズケーキ」!

SNSでも「売り切れて買えなかった…」という声もあるほどです。

運よく購入できましたので、くわしくご紹介しますね。

スポンサーリンク

業務スーパー レモンチーズケーキ

レモンチーズケーキ

価格:292円(税込)

内容量:190g(2個入)

原産国名:イタリア

保存方法:-18℃以下で保存

イタリアから直輸入!爽やかなレモンソースとクリーミーなリコッタチーズケーキ、ビスケットが3層になった本格的なデザートです。レモンソースはイタリア産レモン果汁を使用。さっぱりとしたリコッタチーズケーキとの相性が抜群で、上品な甘酸っぱさがクセになります。ティータイムや急な来客時にもおすすめ。解凍時間は調整して、お好きなやわらかさで召し上がりください。手軽に本場のイタリアンデザートをお楽しみいただけます。2個入り。

と紹介されています。

解凍する時間を調整することで、アイス風にもふわっとしたケーキ風にもなるのだとか!

しかも本場のイタリアンデザートが、1個146円で食べられるって神すぎませんか!?

1個あたりのカロリーは

1個あたりのカロリーは

レモンチーズケーキの1個あたりのカロリーは208㎉。

低カロリーでコスパもいいスイーツで、人気のほどがよくわかりますね。

開封~!

開封

紙製の箱から取り出すと、2個入ってます。

これなら食べたい分だけ解凍することができていいですね!

3層でできている

底にはビスケット、リコッタチーズケーキ、レモンソースと3層でできている本格的なスイーツです。

ではいただきます!

ではいただきます

それでは、冷蔵庫で一晩解凍したものをいただいてみます。

ひと口食べると、ふわっとした口当たりのリコッタチーズケーキが美味しい♡

ふわっとした口当たりのリコッタチーズケーキが美味しい

レモンソースは酸っぱすぎず、チーズケーキとの甘さのバランスもちょうどいいですね。

底のビスケットがまたおいしい

また、底にあるビスケットがザクっとした食感でとってもおいしい~♡

これクオリティ高いです!!

冷凍庫にいつもストックしておきたいほどなので、すぐにリピ買いしました(笑)

SNSでも大絶賛!

合格点!!

欲しかったのに売り切れ…

という声や「激安!」「なかなか出会えないレアもの!」などの声を見かけました。

まとめ

まとめ

業務スーパーのレモンチーズケーキは、イタリア直輸入の本格スイーツです。

甘さ加減やさっぱり感も文句なしのおいしさ!

なかなか出会えないレアなスイーツのようですので、業務スーパーで見かけたら即買いをおすすめします。