1杯10円…!「お願い…業務スーパーさん常備置いてください!」美味しすぎてゴクゴク飲んじゃう青汁♡

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

業務スーパーでは現在「歳末大感謝祭」を開催中♡

「特売だから買ってみよう!」という商品もたくさんあるのではないでしょうか。

そこで、今回はずっと気になっていた商品を思い切って購入しました!

その名も「おいしいフルーツin青汁DX」。

青汁は苦いもの…という固定概念をガラッと変えてしまう商品です。

早速ご紹介しましょう♡

スポンサーリンク

業務スーパー おいしいフルーツin青汁DX

おいしいフルーツin青汁DX

商品名:おいしいフルーツin青汁DX

価格:257円(税込)※特売価格

内容量:72g(3g×24包)

カロリー:1包あたり10.53㎉

製造:株式会社ジャパンギャルズSC

なんと1杯あたり10円!激安すぎますね。

しかも、安心安全の日本工場生産!

モンドセレクションも受賞したのだとか。

モンドセレクション受賞

シリーズ累計1憶杯突破!

かなり強烈なインパクトがありますよね。

開封~!

開封

期待を胸に開封してみると、持ち運びにも便利そうなオレンジ色の個包装です。

全部で24包

全部出してみると、2袋ずつでパッケージされています。

1日当たりの摂取量の目安が1~2包なので、ちょうど1日分としてわかりやすいですね。

原料は

原料は

おいしいフルーツin青汁DXに入ってる原料はたくさん!

昆布やわかめなどの植物酵素エキスの原料が82種類と、りんご、洋ナシなどのフルーツが16種類入っています。

この種類の食材を全部食べるなんて無理ですよね!?

それがコップ1杯で摂れるという優れもの!

野菜不足が気になる方には、ぴったりのドリンクです♡

本当においしい♡

本当においしい

「でも…やっぱり青汁だから美味しくないんじゃない?」そう思っているかたもいると思いますので、実際に飲んでみたいと思います!

シンプルな味がわかるように100mlの水で溶いてみました。

水にもすぐ溶ける

ちなみに抹茶のような粉末で、かき混ぜれば水にもすぐに溶けますよ♪

ではいただきます

ではいただきます♡

ひと口飲んでみると…お、おいしい!

「マンゴーの香りがするお抹茶」といった印象です。

苦みは一切なく、お子さんでもおいしく飲めると思います。

今回は水で溶きましたが、牛乳やヨーグルトなどに入れるのもアリ!

これはリピ買い決定です。

SNSでの評判は

青汁嫌いでも飲めるくらい美味しい…!お願い業務スーパーさん常備置いてください。

青汁嫌いでも飲める…!まさにその通りだと思います。

まとめ

まとめ

業務スーパーで売っている「おいしいフルーツin青汁DX」は、野菜不足が気になる方にぴったりの商品です。

しかも1杯10円ってコスパ良すぎですよね。

私は青汁の固定概念がガラッと変わりました(笑)

青汁はちょっと…という方も、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。