業務スーパー『エッグタルトチョコクリーム入り』ヤバイ…ウマすぎる♡1個112円の絶品!ポルトガル直輸入のアレ♡

業務スーパー

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

海外からの輸入食材がたくさん並ぶ業務スーパーですが、おいしいお菓子類も目が離せません。

チョコレートやクッキーなども魅力的ですが、冷凍食品の中にもおいしいスイーツがたくさんあるんですよ♪

今日ご紹介するのは、業務スーパーの「エッグタルトチョコクリーム入り」♡

おなじみのエッグタルトのチョコクリーム入りバージョンです。

くわしくご紹介していきましょう~。

業務スーパー エッグタルト チョコクリーム入り

業務スーパーエッグタルトチョコクリーム入り

商品名:エッグタルト チョコクリーム入り

価格:451円(税込)

内容量:240g(4個入)

原産国名:ポルトガル

1個あたり112円とちょっとリッチなタルトパイです。

業務スーパーの公式サイトでは…

ポルトガルから直輸入!サクサクとしたパイ生地と、なめらかなカスタード&チョコクリームが美味しいエッグタルトです。オーブントースターで焼くだけで、いつでも出来たてを召し上がりいただけます。

と紹介されています。

気になるカロリーは100gあたり303㎉。

1個が約60gですので、1つ75㎉程度ですね。

スポンサーリンク

オープン♪

オープン

箱を開けてみると、ビニールなどに入ることもなくむき出しのまま入っていました(笑)

食べ方は?

食べ方は

食べ方は、オーブントースターで12分焼くだけです♪

オーブンで12分焼くだけ

凍ったままトレーから外し、アルミホイルを敷いてから焼いてみました。

完成

たったこれだけで完成するので、とっても簡単ですよね!

スポンサーリンク

それではいただきます♪

それではいただきます

フォークを入れてみると、カスタードクリームがぷるっぷる♡

サクサクのタルト生地は香ばしくておいしい~♡

サクサクのタルト生地は香ばしくておいしい

カスタードクリームとチョコクリームを一緒に食べると甘さが増してさらに美味!

コーヒーや紅茶との相性がとてもいいです。

業務スーパーには、エッグタルトチョコクリーム入りの他に「エッグタルト」もありますが、個人的には断然チョコクリーム入りの方が好みです!

断面を見ると…

断面を見てみると

チョコクリームが少ないように見えますが、甘さがあるためこの量がちょうどいい気がします。

SNSでの評判は?

もっと食べたい…!という声や…

チョコ感は強いけど美味しい♡

などの声がありました。

オーブントースターで焼かずに自然解凍して食べるという方もいるようですね。

パッケージには記載されていないため、試すのは自己責任でするのがよさそうです。

まとめ

業務スーパーのエッグタルトチョコクリーム入りは、ポルトガルから直輸入のおいしいスイーツでした。

甘さはありますが、スッキリした甘さでとっても上品なお味♡

自宅で過ごすことが多い今、海外おやつを楽しんでみてはいかがですか?

ぜひ業務スーパーで探してみてくださいね。