誰かこの手を止めて~!トロットロ【業務スーパー】クリーミーチーズ!1個22円…節約の救世主!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

さまざまなメディアで取り上げられる人気の業務スーパー。

海外の輸入食材が豊富に並び、めずらしい商品も多数あります。

今回ご紹介するのは、ポーランド直輸入の「クリーミーチーズ プレーン味」です♪

早速くわしくご紹介いたします。

業務スーパー クリーミーチーズ

クリーミーチーズプレーン

商品名:クリーミーチーズ プレーン

価格:179円(税込)

内容量:140g

原産国名:ポーランド

ポーランド直輸入

業務スーパーの公式サイトをチェックしてみると、ナチュラルチーズにバターを加えてクリーミーに仕上げているのだそう

商品名から「クリームチーズ」とまちがえて購入してしまいがちですが、あくまで6Pチーズのようなナチュラルチーズです。

ちなみに常温で置いてしまうと柔らかくなりすぎてトロトロになってしまうので、冷蔵庫での保存が必須です!

開封してみると

早速開封してみると、全部で8個入り♡

単純計算では1個22円!

あくまで自分調べですが、一般的なスーパーで売っているこの手のチーズは300円弱はする印象です。

でも、この商品は量が多くお値段も安い♡

物価上昇が顕著ないま、まさに救世主のようですね♪

1個あたりのグラム

ちなみに1個あたりのグラムを計ってみたところ、約18~19gでした。

ちょうどよいサイズ感で、大人にはワインのお供で♡

お子さんにはおやつにぴったりな、まさに万人受けする食材だと思います。

カロリーは

ちなみに1個あたりのカロリーは39㎉と低くダイエット中のかたにも◎。

スポンサーリンク

お味も絶品♡

お味も絶品

食べてみると、クリーミーで柔らかな口当たりでおいしい~!

ナチュラルチーズとクリームチーズの間

食感は、ナチュラルチーズとクリームチーズの間くらいのやわらかさです。

塩味もちょうどよくて、1個でガマンするのがむずかしいほど美味♡

一度食べたら止まらなくなってしまうので、食べすぎにはご注意を。

SNSの口コミは

Twitterの口コミもチェックしてみました!

「めちゃくちゃ美味しい。旨みがリピだわ」

「くっそ美味い。アルミ剥がすのに苦労するくらいトロットロ」

といった声や「ほんとクリーミーでうまい」など、評判がいい印象でした。

実は私も毎回リピするほど好きです♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

業務スーパーのポーランド直輸入品「クリーミーチーズ プレーン」は、おいしすぎて一度食べだしたら止まらなくなるほどおいしいチーズです。

しかも1個あたり22円とコスパも◎。

お酒のあてやお子さんのおやつと万人受けすると思いますので、見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。