業務スーパーのチョコレートパイ!これはヤバイ♡スペイン直輸入なのにコスパ最高です!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

外出自粛も求められる世の中で、おうちで過ごす時間がまた多くなりました。

子どもたちもできるだけ不要不急の外出はしないように心がけているため、おやつは必須アイテム!

そこで、今日ご紹介するのは業務スーパーのチョコレートパイ♡

くわしくご紹介します。

業務スーパー チョコレートパイ

業務スーパーチョコレートパイ

商品名:チョコレートパイ

価格:133円(税込)

内容量:100g(4個入り)

原産国名:スペイン

スポンサーリンク

日本語での表記がない

日本語表記がない

パケ裏情報を見てみると、なんと日本語表記がありません…。

英語表記で何とか読み解きましたが、気になるカロリーは100gあたり506㎉。

1個あたりの量は29gですので、1つ126㎉になりますね。

パケ裏を見れば直観ではわかりますが、できれば日本語表記がほしいところです。

ちなみにたまたま購入したものだけが、日本語表記のシールが漏れたのかと思いましたが、Twitterを見てみると同じ方がいました。

今後、日本語表記がつくことを希望します(笑)

オープン♪

オープン

トレーに並べられて4つ入っています。

1個当たりのサイズは、縦7㎝×横4㎝ほど。

てのひらに乗せてみると

手に乗せてみると、サイズ感が伝わりまますか?(笑)

スポンサーリンク

それではいただきます♡

それではいただきます♡

持つときに力を加えてしまうと、すぐにパイがボロボロ落ちてしまいますので、お皿の上で食べるのがおすすめ♪

中のチョコはたっぷり

中のチョコはたっぷり♡

ひと口食べてみると、サクッとしたパイの食感と甘いチョコレートのフィリングがマッチしておいしい~!

パイの上にはザラメがまぶしてあり、かなり甘めな印象なので、コーヒーや紅茶と一緒食べるとよさそうですね♪

ちなみに、もう少しサクッと感を味わいたい場合は、トースターで2分程度焼くといいですよ。

ただし、パイ生地が非常にもろいので、崩れてしまわないように注意してくださいね。

たくさん買ってくればよかった!

業務スーパー チョコレートパイ まとめ

まとめ

業務スーパーのチョコレートパイは、1個33円とコスパは駄菓子屋レベルのお菓子。

スペインからの輸入菓子ですが、甘くてコーヒーのお供に最適ですよ♪

気になる方は、ぜひ業務スーパーで探してみてくださいね~♡