業務スーパー!アメリカンドッグがSNSで話題沸騰!1本51円とコスパまで最強~!

業務スーパー

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今日ご紹介するのは、業務スーパーのアメリカンドッグ♡お子さんのおやつにぴったりなホットスナックです。

しかも、なんと1本51円とコスパまで最高

安い割に美味しいと評判もいいんですよ。

それでは、業務スーパーのアメリカンドッグをくわしくご紹介していきましょう~♡

スポンサーリンク

業務スーパー アメリカンドッグ

業務スーパー アメリカンドッグ

商品名:アメリカンドッグ

価格:258円(税込)

内容量:400g(5本入り)

保存方法:-15℃以下で保存

製造:フルタフーズ株式会社

気になるカロリー

気になるカロリーは100gあたり206㎉。

1本が約90gですので、200㎉以下で食べられそうですね。

オープン!

オープン

袋から出してみると全部で5本。サイズ的には一般的なアメリカンドッグと同じくらいです。

調理方法は2通り

調理方法は2通り

業務スーパーのアメリカンドッグの調理方法は…

  • 電子レンジで調理
  • 油で揚げる調理

の2通りありますが、今回は手軽にできる電子レンジで調理してみます。

電子レンジで調理してみます

600Wの電子レンジで1分かけます。

ちなみに500Wなら1分10秒です。

完成!

完成

あっという間に完成~♪

ケチャップをかけていただきます

マスタードを切らしていたので、ケチャップだけかけていただきます♡

ひと口食べてみると、生地がほんのり甘くておいしい~!

電子レンジ調理の場合、生地は柔らかくふわふわになります。

カリッとした食感が好みの方は、油で揚げる方法で召し上がってみてくださいね。

中のソーセージは臭みがなく食べ応えがあります

ちなみに中のソーセージも臭みがなく、食べ応えがありますよ。

SNSでも評判は◎

めっっっっちゃおいしい!

常備しておきたい1品や

安くて美味しい!

などの声を発見しました。

冷凍庫にストックしておけば、小腹がすいたときや子どものおやつに最高です。

業務スーパー アメリカンドッグ まとめ

業務スーパーのアメリカンドッグは、電子レンジで簡単に調理できて小腹がすいた時に便利な逸品。

子どもたちのお腹すいた~!コールが来た時のために、冷凍庫にストックしてあるといいかもしれません。

ほんのりした甘さの生地がクセになるおいしいおやつですよ。

気になる方は、業務スーパーの冷凍食品コーナーでぜひチェックしてみてくださいね♡

 

➡業務スーパーの厳選おすすめ!冷凍食品・スイーツ・お菓子・野菜・商品! – ベイビーーズ ママのトレンド!