業務スーパー!『まるごとさくさくレーズンパイ』えっ?1枚11円でホントにいいの!?買って大正解!本場の味を堪能しちゃおう♪おうち時間のお供に超優秀です!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

外出自粛を求められる日が続いている今、もはや楽しみといえば食べることしかありません。

せっかくなら海外のおいしいものを食べて、少しでも海外に行った気分を楽しみたいものです。

そんなときにぴったりなのが、業務スーパーの世界の本物といわれる輸入菓子コーナー♡

毎回、新しい商品との出会いがあるためチェックがかかせません♪

そこで、今回は業務スーパーで見つけたウクライナ直輸入のお菓子「まるごとさくさくレーズンパイ」をご紹介したいと思います。

業務スーパー まるごとさくさくレーズンパイ

業務スーパーまるごとさくさくレーズンパイ

商品名:まるごとさくさくレーズンパイ

価格:280円(税込)

内容量:354g

保存方法:直射日光を避けて常温で保存

原産国名:ウクライナ

スポンサーリンク

気になるカロリーは

気になるカロリーは

まるごとさくさくレーズンパイの気になるカロリーは100gあたり481㎉となっています。

オープン!

オープン

早速開封してみると、白い段ボールのような厚紙にしっかりと守られて入っていました。

これだけ厳重にホールドしてくれているからか、私が購入したものは中身が割れていた…ということもありませんでした♪

4枚ずつ入ったものが6個

全部出してみたところ、4枚ずつ入ったものが6個ありましたよ。

なんと、1枚11円♡コスパも最高です

イズは4×7㎝と1枚が大きめですが、薄いです

サイズは4×7㎝と1枚が大きめですが、薄めです(笑)

スポンサーリンク

それではいただきます!

それではいただきます

それでは、お皿に盛り付けて頂いてみたいと思います。

1枚食べてみると、ザクザクっとしたパイの食感に、まるごと入ったレーズンが食べ応えアリです(笑)

ザクザクっとしたパイの食感に、まるごと入ったレーズンが食べ応えアリ

これは、レーズン好きにはたまらないおいしさかと思います♪

レーズンの甘さが引き立つような、自然な甘さが高ポイント!

これは買って正解でした(笑)

SNSでも「意外に美味しかった」という声を発見!

海外には気軽に行けない今、業務スーパーの直輸入菓子を食べて思いを馳せているようですね。

まとめ

まとめ

業務スーパーの「まるごとさくさくレーズンパイ」は、まさにレーズン好きにはたまらない!おいしいパイ菓子でした。

1枚あたり11円とコスパも最高ですので、おうち時間のおやつにいかがですか?

気になる方は、ぜひ業務スーパーの世界の本物コーナーで探してみてくださいね!